パイナップルぱん
本日商品無事に受け取りました。 今回のパイナップルパン🍍もあられ袋もそれぞれ表情が可愛らしく癒されます。😆💕💕💕 いつもいつも、作られる作品がこんなのあったら可愛いと、思うものばかりで仕事の疲れもぶっ飛びます。 本当にありがとうございます🙇 今後もどんな作品が出るのか、毎日のチェックが楽しみです。