ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【C級訳あり品】メイドさん★コーギー

7,000
残り0
3
🔴2024/6/16(日) 21:00〜販売開始予定です ⚠️事前のInstagramの投稿でもお伝えさせて頂いておりますが今回出品させて頂くメイドさん★シリーズは物を乗せて頂く為の【エプロン部分にへたり】が出てしまった子がいるため【訳あり品】として出品させて頂く子がおりますのでそれぞれ値段に相違がございます事ご了承下さいませ ❇訳ありの子はタイトルに【訳あり品】と記載させて頂いております 🔴こちらのコーギーちゃんは焼成時にエプロンがヘタってしまって想定よりかなり斜めになってしまっております 作品画像にも掲載せさせて頂いておりますようにこちらのコーギーちゃん関しましては傾斜が大きく【全く物を乗せられない】という小物置きとしてのお役目は果たせない【C級の訳あり品】としてお値引きをして出品させて頂きますので以上の内容をご理解の上ご購入下さいませ🙇 通常¥9000→¥7000 【C級の訳あり品】ではございますがお好みの形でお側でお役に立てて頂けましたら幸いです😌 【作品取扱いについての注意点】 *割れ物ですので落としたりぶつけたりといった衝撃にはとても弱いのでお取り扱いの際には十分にお気を付けて下さいませ *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 ↓↓こちらからInstagramをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/C8LeKXMylGr/?igsh=N2MzZGN4cWo4cmI3 サイズ 高さ約17.5㎝  横幅約7.5㎝  奥行き約11㎝
🔴2024/6/16(日) 21:00〜販売開始予定です ⚠️事前のInstagramの投稿でもお伝えさせて頂いておりますが今回出品させて頂くメイドさん★シリーズは物を乗せて頂く為の【エプロン部分にへたり】が出てしまった子がいるため【訳あり品】として出品させて頂く子がおりますのでそれぞれ値段に相違がございます事ご了承下さいませ ❇訳ありの子はタイトルに【訳あり品】と記載させて頂いております 🔴こちらのコーギーちゃんは焼成時にエプロンがヘタってしまって想定よりかなり斜めになってしまっております 作品画像にも掲載せさせて頂いておりますようにこちらのコーギーちゃん関しましては傾斜が大きく【全く物を乗せられない】という小物置きとしてのお役目は果たせない【C級の訳あり品】としてお値引きをして出品させて頂きますので以上の内容をご理解の上ご購入下さいませ🙇 通常¥9000→¥7000 【C級の訳あり品】ではございますがお好みの形でお側でお役に立てて頂けましたら幸いです😌 【作品取扱いについての注意点】 *割れ物ですので落としたりぶつけたりといった衝撃にはとても弱いのでお取り扱いの際には十分にお気を付けて下さいませ *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 ↓↓こちらからInstagramをご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/C8LeKXMylGr/?igsh=N2MzZGN4cWo4cmI3 サイズ 高さ約17.5㎝  横幅約7.5㎝  奥行き約11㎝

サイズ

高さ約17.5㎝ 横幅約7.5㎝ 奥行き11㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック60サイズ・送料は着払いにてお願い致します。

購入の際の注意点

*送料は着払いにてお願い致します。 ゆうパックでの発送となります。 日時指定は極力対応させて頂きますのでご希望の際はご購入のお手続きの際に「備考欄」よりお申し付け下さいませ。 ①午前中 ②12~14時 ③14~16時 ④16~18時 ⑤18~20時 ⑥19~21時 ⑦20~21時 からお選び下さい。
  • 作品画像

    【C級訳あり品】メイドさん★コーギー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も大好きなコーギーちゃん♡メイドさんになっていて重厚感と可愛らしさがあって素敵な作品でした。 またご縁がありますように! いつも素敵な作品をありがとうございます
    2024年7月2日
    by runnmarin
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 実物の子も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐶💕 メイドさん★コーギーちゃんが良い風を沢山運ん来てくれます様に😌✨ これからも末永くお側に寄り添わせて頂けましたら幸いです😊 こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年7月2日 by runnmarin

    今回も大好きなコーギーちゃん♡メイドさんになっていて重厚感と可愛らしさがあって素敵な作品でした。 またご縁がありますように! いつも素敵な作品をありがとうございます

レビューをすべて見る