あられ袋
無事受け取っております あられの小さい子たち可愛い可愛い…とても可愛いです…( ˙꒳˙ )袋から出したい、でも並びがまた可愛い…でしばらく袋のまま愛でます笑 いつも素敵な子たちをありがとうございます またの出会いを楽しみにしております✨