これからの梅雨の時期…
なんだか気分が憂鬱になる日も
【雨ニモ負ケズ】
雨の日だからこそちょっと気分があがる
雨の日に着けたくなるそんなアクセサリーを
お届けしたいという想いから
生まれたデザインです
シルバーと薄紫色のフィルムパーツを使い
紫陽花をイメージした耳飾り
風が吹くとふわっとする軽さです
月の上にちょこんと乗った
猫チャームはゴールドをチョイス
涼しげな色味の寒色系のフィルムパーツと
温かみのあるゴールド色の融合で
優しさとクールさを兼ね備えた
そんな作品に仕上がりました
天気がすぐれなくても
耳元の華やかさで自分自身
晴れ晴れした気持ちでお出かけしたいですね
(もちろん晴レノ日も身に着けてほしいです♡)
※フィルムパーツは反射などにより色味の見え方が違います。ベースのお色は透け感のある薄紫と透け感のないシルバーを使っています。
全体の長さ∶約6cm(フック含む)
ピアス : サージカルステンレス
ネジバネ式イヤリング : ニッケルフリー
これからの梅雨の時期…
なんだか気分が憂鬱になる日も
【雨ニモ負ケズ】
雨の日だからこそちょっと気分があがる
雨の日に着けたくなるそんなアクセサリーを
お届けしたいという想いから
生まれたデザインです
シルバーと薄紫色のフィルムパーツを使い
紫陽花をイメージした耳飾り
風が吹くとふわっとする軽さです
月の上にちょこんと乗った
猫チャームはゴールドをチョイス
涼しげな色味の寒色系のフィルムパーツと
温かみのあるゴールド色の融合で
優しさとクールさを兼ね備えた
そんな作品に仕上がりました
天気がすぐれなくても
耳元の華やかさで自分自身
晴れ晴れした気持ちでお出かけしたいですね
(もちろん晴レノ日も身に着けてほしいです♡)
※フィルムパーツは反射などにより色味の見え方が違います。ベースのお色は透け感のある薄紫と透け感のないシルバーを使っています。
全体の長さ∶約6cm(フック含む)
ピアス : サージカルステンレス
ネジバネ式イヤリング : ニッケルフリー