カワセミの刺繍ブローチ
とても丁寧に作られた綺麗な色合いのブローチをありがとうございました!ご縁がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。
さくらと野鳥の刺繍ブローチ
とても可愛くて、それでいて刺繍の繊細さが合わさって、見た瞬間に気に入りました。大切に使います。
このたびは、とてもかわいいお品をお譲りくださり、どうもありがとうございました 何度観ても感心してしまう作り込みの細かさに感動です☆☆☆ またの機会も何卒よろしくお願いいたします