ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

梅雨☆カエルなりきり猫さん(顔だけ)~【ストラップ】

95
ご覧いただきありがとうございます!ヽ(´▽`)/ 今年も、シンプルな顔だけの猫さんに カエル🐸の被り物をさせました。 お出かけにも連れて出やすいサイズです。(*^∀゚)b **************** <作品詳細> 以前に作ったカエルかぶりの子より 更にすっぽりかぶらせています。 毛糸の色味も明るくなって 雨の日の憂鬱な気分を 吹き飛ばしてくれますよ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 本体素材は、アクリル毛糸と化繊の綿です。 ひと針ひと針、心をこめて編みました。 目、首の鈴は縫い付けてあります。 鈴は優しい音で鳴ります。 カエル🐸の被り物は脱がしてお使いいただけます。 ストラップはカニカンになっていますので カバンなどに取り付ける場合は 先ず猫を外してストラップだけをカバンにつけて その後、猫をカニカンに戻してご使用ください。 ストラップは、作品の重量には十分耐えるものを使用していますが 強い力で引っ張ると破損する場合がありますのでご注意ください。 丸環は、二重のものを使用していますので丈夫です。 できるだけ型崩れしにくいように硬めに編んでありますが、 毛糸製品ですので、力を加えると多少は変形します。 (郵送中に若干の変形がある場合がございますが、手でもんで整えてください。) ********************* <ご注意>  毛糸製品ですので、ご使用により毛羽立ちが起きることは避けられません。    あらかじめご承知おきください。   (毛羽立ちが生じましたら、よく切れるハサミを寝かせて丁寧にカットすると綺麗になります)   ◎ 表記のサイズは撮影時のものです。    柔らかいものですので、形は多少変形します。 ********************* 一点モノですので、写真のものをお送りします。 (写真と実物の色味が若干違う場合がございます。ご理解ください。)
ご覧いただきありがとうございます!ヽ(´▽`)/ 今年も、シンプルな顔だけの猫さんに カエル🐸の被り物をさせました。 お出かけにも連れて出やすいサイズです。(*^∀゚)b **************** <作品詳細> 以前に作ったカエルかぶりの子より 更にすっぽりかぶらせています。 毛糸の色味も明るくなって 雨の日の憂鬱な気分を 吹き飛ばしてくれますよ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 本体素材は、アクリル毛糸と化繊の綿です。 ひと針ひと針、心をこめて編みました。 目、首の鈴は縫い付けてあります。 鈴は優しい音で鳴ります。 カエル🐸の被り物は脱がしてお使いいただけます。 ストラップはカニカンになっていますので カバンなどに取り付ける場合は 先ず猫を外してストラップだけをカバンにつけて その後、猫をカニカンに戻してご使用ください。 ストラップは、作品の重量には十分耐えるものを使用していますが 強い力で引っ張ると破損する場合がありますのでご注意ください。 丸環は、二重のものを使用していますので丈夫です。 できるだけ型崩れしにくいように硬めに編んでありますが、 毛糸製品ですので、力を加えると多少は変形します。 (郵送中に若干の変形がある場合がございますが、手でもんで整えてください。) ********************* <ご注意>  毛糸製品ですので、ご使用により毛羽立ちが起きることは避けられません。    あらかじめご承知おきください。   (毛羽立ちが生じましたら、よく切れるハサミを寝かせて丁寧にカットすると綺麗になります)   ◎ 表記のサイズは撮影時のものです。    柔らかいものですので、形は多少変形します。 ********************* 一点モノですので、写真のものをお送りします。 (写真と実物の色味が若干違う場合がございます。ご理解ください。)
  • 作品画像

    梅雨☆カエルなりきり猫さん(顔だけ)~【ストラップ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も、気持ちの良いお取引いただきまして、ありがとうございます 作品、とてもかわいいです。 梱包も毎回、丁寧なのて、安心です。 また、おまけもおまけとは、もったいないくらいの作品なので、嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします
    2025年11月28日
    by ゆり
    石山ウナムさんのショップ
    石山ウナムからの返信
    レビューをありがとうございます。(๑´ω`๑)♡  カエルさん、喜んでいただけて嬉しいです♪ 次の梅雨を待たないとだめかなと思っていただけに 迎えていただけてほっとしております。ε-(´∀`*)  おまけ、そこまでのものではないので、お言葉がもったいないです。(///∇///)  なんなりとご利用くださいませ。 こちらこそ、またのお声かけをお待ちしています!(^_^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月28日 by ゆり

    今回も、気持ちの良いお取引いただきまして、ありがとうございます 作品、とてもかわいいです。 梱包も毎回、丁寧なのて、安心です。 また、おまけもおまけとは、もったいないくらいの作品なので、嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします

レビューをすべて見る