ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ストロベリー🍓裾フリルタンクトップ

2,500
残り1
7
薄いTシャツ程のコットン天竺です。 暑い季節でも爽やかに着用していただけます。 素材 コットン100% リブ…スパンフライス (裾リブなし) 仕上がり予定サイズ 3Sサイズ 首回り・約20cm 胴囲・約31cm 着丈・約20cm SSサイズ(+100円) 首回り・約23cm 胴囲・約34cm 着丈・約23cm Sサイズ(+200円) 首回り・約26cm 胴囲・約40cm 着丈・約27cm Mサイズ(+300円) 首回り・約28cm 胴囲・約43cm 着丈・約30cm ☆お洋服のサイズをご選択の上、カートにお入れ願います。 ☆家庭用ミシンで制作した素人のハンドメイドです。 ひとつひとつ丁寧に作成しておりますが、歪みや解れ、多少のサイズの誤差が生じる場合があり、完璧ではございませんので、ご理解ご了承上、ご購入頂きますようお願い致します。 ☆返品交換は、衛生上出来ませんので、サイズをご確認ください。 ☆お洗濯で多少縮む可能性がありますので手洗いをお勧めします。
薄いTシャツ程のコットン天竺です。 暑い季節でも爽やかに着用していただけます。 素材 コットン100% リブ…スパンフライス (裾リブなし) 仕上がり予定サイズ 3Sサイズ 首回り・約20cm 胴囲・約31cm 着丈・約20cm SSサイズ(+100円) 首回り・約23cm 胴囲・約34cm 着丈・約23cm Sサイズ(+200円) 首回り・約26cm 胴囲・約40cm 着丈・約27cm Mサイズ(+300円) 首回り・約28cm 胴囲・約43cm 着丈・約30cm ☆お洋服のサイズをご選択の上、カートにお入れ願います。 ☆家庭用ミシンで制作した素人のハンドメイドです。 ひとつひとつ丁寧に作成しておりますが、歪みや解れ、多少のサイズの誤差が生じる場合があり、完璧ではございませんので、ご理解ご了承上、ご購入頂きますようお願い致します。 ☆返品交換は、衛生上出来ませんので、サイズをご確認ください。 ☆お洗濯で多少縮む可能性がありますので手洗いをお勧めします。

サイズ

本文に記載

発送までの目安

10日

配送方法・送料

ネコポス
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    kaorins5146様ご確認用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達へのプレゼントでお願いしました。規定のサイズ以外の対応も快くしてくださり、とてもかわいらしいお洋服が届きました。お友達が喜ぶ姿を見るのが楽しみです✨またよろしくお願いします❤️
    2026年2月27日
    by kaorins5146
    merryさんのショップ
    merryからの返信
    この度は二着ご注文いただき、ありがとうございました✨ お友達にも気に入っていただけたら幸いです。 また機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。 お忙しい中嬉しいレビューを、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月27日 by kaorins5146

    お友達へのプレゼントでお願いしました。規定のサイズ以外の対応も快くしてくださり、とてもかわいらしいお洋服が届きました。お友達が喜ぶ姿を見るのが楽しみです✨またよろしくお願いします❤️

  • 作品画像

    miqmiq様専用カート  

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今まで何着も買わせていただいています。 いつも作りが丁寧で可愛く、対応も早いのでとても嬉しいです。 またお世話になりたいと思います♪
    2026年2月19日
    by miqmiq
    merryさんのショップ
    merryからの返信
    いつも本当にありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです😊今後また可愛い作品を作っていきたいと思いますので、機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月19日 by miqmiq

    今まで何着も買わせていただいています。 いつも作りが丁寧で可愛く、対応も早いのでとても嬉しいです。 またお世話になりたいと思います♪

  • 作品画像

    犬服ワンピース ギンガムチェック&ハート サマーワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品到着致しました♡ とてもかわいいです😍 丁寧に作られていて デザインもキュートで🩷 着やすいです♪ この度はありがとうございました
    2025年7月20日
    by rinrindayo11
    merryさんのショップ
    merryからの返信
    お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 可愛い着用お写真も拝見させて頂き、とても嬉しいです😍 気に入って頂けたら幸いです。 また機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします😊 ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月20日 by rinrindayo11

    商品到着致しました♡ とてもかわいいです😍 丁寧に作られていて デザインもキュートで🩷 着やすいです♪ この度はありがとうございました

レビューをすべて見る