南生様専用ページ
今回はスーツの上に着せるコートでしたので、大きさとか緩さとか難しいお願いだったと思うのですが、イメージ通りのものを作っていただき、大変感謝しております。 とても高い技術をお持ちの作家様です。 またお願いすることがあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。