ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

愛鳥週間だから〜シマエナガブローチ

1,200
残り0
8
羊毛フェルトで作ったシマエナガのブローチです。 愛鳥週間だなぁ、鳥のブローチ作ろうっと。 いまや、北海道のお土産屋さんには、シマエナガのグッズがあふれています。 これだけメジャーになってしまえば、 真似されたと訴える人もいないでしょう。 遅ればせながら、シマエナガブローチを作りました。 季節的に羊毛はちょっと、なのかとも思いますが、 かわいいものはいつでもOK! Tシャツやカーディガンの胸元に、バッグや帽子にといろいろな場面でお使いいただけます。 ほっこりシマエナガと一緒にお出かけしませんか。 サイズは縦約4センチ、横(羽を入れて)約5センチです。 手に乗せた写真で、おおよそのサイズをご確認ください。 画像のブローチをお送りしますので、すぐに発送できます。 ほかにも鳥のブローチを作っていますので、ご覧ください。 再販もできますので、ご連絡くださいね。 羊毛フェルトはデリケートで、形が壊れやすいので、優しく取り扱ってください。 使用していて毛玉やケバ立ちができたときには、引っ張らずに、表面をハサミでカットしてくださいね。
羊毛フェルトで作ったシマエナガのブローチです。 愛鳥週間だなぁ、鳥のブローチ作ろうっと。 いまや、北海道のお土産屋さんには、シマエナガのグッズがあふれています。 これだけメジャーになってしまえば、 真似されたと訴える人もいないでしょう。 遅ればせながら、シマエナガブローチを作りました。 季節的に羊毛はちょっと、なのかとも思いますが、 かわいいものはいつでもOK! Tシャツやカーディガンの胸元に、バッグや帽子にといろいろな場面でお使いいただけます。 ほっこりシマエナガと一緒にお出かけしませんか。 サイズは縦約4センチ、横(羽を入れて)約5センチです。 手に乗せた写真で、おおよそのサイズをご確認ください。 画像のブローチをお送りしますので、すぐに発送できます。 ほかにも鳥のブローチを作っていますので、ご覧ください。 再販もできますので、ご連絡くださいね。 羊毛フェルトはデリケートで、形が壊れやすいので、優しく取り扱ってください。 使用していて毛玉やケバ立ちができたときには、引っ張らずに、表面をハサミでカットしてくださいね。

サイズ

横5センチ、縦4センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

近所の郵便局が土日、祝日はお休みのため、平日のみの発送となります。
  • 作品画像

    紫陽花色のにこにこカエルブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃめちゃかわいい子達が我が家にやってきました。 毎日可愛く癒されてます。スムーズにご対応くださり、ありがとうございました
    2026年6月20日
    by nagumiho
    yumi713さんのショップ
    yumi713からの返信
    レビューと高い評価をありがとうございます。 カエル達を喜んでもらえて、とてもうれしいです。 無事に帰る(カエル)のお守りとして、カエルちゃんが頑張ってくれると信じています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by nagumiho

    めちゃめちゃかわいい子達が我が家にやってきました。 毎日可愛く癒されてます。スムーズにご対応くださり、ありがとうございました

  • 作品画像

    あさがお祭りのぶたちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ちに待ったこぶたちゃんたちが我が家にまいりました! 梅雨入り宣言に合わせて来たのかと🤣 かわいい家族が増えました!
    2026年6月8日
    by manurumiko
    yumi713さんのショップ
    yumi713からの返信
    レビューと高い評価をありがとうございます。 ぶたちゃんを喜んでもらえて、とてもうれしいです。 梅雨のどんよりした気分をぶたちゃんが吹き飛ばしてくれるでしょう。 機会がありましたら、またご覧くださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by manurumiko

    待ちに待ったこぶたちゃんたちが我が家にまいりました! 梅雨入り宣言に合わせて来たのかと🤣 かわいい家族が増えました!

  • 作品画像

    のんびり馬の羊毛フェルトストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。 いつもと変わらず可愛い❣ ありがとうございました。
    2026年1月8日
    by azxvb
    yumi713さんのショップ
    yumi713からの返信
    いつもレビューと高い評価をありがとうございます。 今回のお馬も喜んでもらえて、とてもうれしいです。 午年の一年が楽しいこと、素敵なことでいっぱいになりますように! 寒い日が続きますが、お馬と一緒にお出かけを楽しんでくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月8日 by azxvb

    今日届きました。 いつもと変わらず可愛い❣ ありがとうございました。

レビューをすべて見る