ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

巳年のにっこりヘビストラップ(クリーム色)

1,600
残り3
0
羊毛フェルトで作った干支のへびストラップです。 来年の干支の巳年にちなんで、にっこり笑顔のへびストラップを作りました。 ニョロニョロとしたリアルなへびではなく、 ほっこりポップなへびの飾りです。 へびは苦手で飾るのはちょっと…、という方や へびの長いところが苦手という方にもおすすめです。 カニカン付きストラップですので、スマホやケータイはもちろん、 鍵やバッグに付けることもできます。 にっこりへびを連れて、お出かけしてくださいね。 サイズは高さが約5センチ、奥行きが約6センチです。 手に乗せた写真でおおよその大きさをご確認ください。 緑色のにっこりへびもあります。 形の違ったころりんへびのストラップもありますので、ご覧くださいね。 受注後の制作になりますので、写真とは若干異なることをご了承ください。 受注後、たいていは5日ほどで発送できると思いますが、少しお時間がかかる時には、 その旨ご連絡いたします。
羊毛フェルトで作った干支のへびストラップです。 来年の干支の巳年にちなんで、にっこり笑顔のへびストラップを作りました。 ニョロニョロとしたリアルなへびではなく、 ほっこりポップなへびの飾りです。 へびは苦手で飾るのはちょっと…、という方や へびの長いところが苦手という方にもおすすめです。 カニカン付きストラップですので、スマホやケータイはもちろん、 鍵やバッグに付けることもできます。 にっこりへびを連れて、お出かけしてくださいね。 サイズは高さが約5センチ、奥行きが約6センチです。 手に乗せた写真でおおよその大きさをご確認ください。 緑色のにっこりへびもあります。 形の違ったころりんへびのストラップもありますので、ご覧くださいね。 受注後の制作になりますので、写真とは若干異なることをご了承ください。 受注後、たいていは5日ほどで発送できると思いますが、少しお時間がかかる時には、 その旨ご連絡いたします。

サイズ

約5センチ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

羊毛フエルトはデリケートな素材です。使用しているうちにケバ立ち等が発生することがあります。その時は表面をハサミで優しくカットして下さい。 手作りのためサイズはおおよそのものです。また実物と写真の色、イメージが異なる場合がありますが、ご了承下さい。 近所の郵便局が土日、祝日がお休みですので、平日のみの発送となります。 普通郵便でお送りしていますので、 発送後、お届けまで3〜5日ほどかかります。
  • 作品画像

    紫陽花色のにこにこカエルブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃめちゃかわいい子達が我が家にやってきました。 毎日可愛く癒されてます。スムーズにご対応くださり、ありがとうございました
    2026年6月20日
    by nagumiho
    yumi713さんのショップ
    yumi713からの返信
    レビューと高い評価をありがとうございます。 カエル達を喜んでもらえて、とてもうれしいです。 無事に帰る(カエル)のお守りとして、カエルちゃんが頑張ってくれると信じています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by nagumiho

    めちゃめちゃかわいい子達が我が家にやってきました。 毎日可愛く癒されてます。スムーズにご対応くださり、ありがとうございました

  • 作品画像

    あさがお祭りのぶたちゃん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ちに待ったこぶたちゃんたちが我が家にまいりました! 梅雨入り宣言に合わせて来たのかと🤣 かわいい家族が増えました!
    2026年6月8日
    by manurumiko
    yumi713さんのショップ
    yumi713からの返信
    レビューと高い評価をありがとうございます。 ぶたちゃんを喜んでもらえて、とてもうれしいです。 梅雨のどんよりした気分をぶたちゃんが吹き飛ばしてくれるでしょう。 機会がありましたら、またご覧くださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by manurumiko

    待ちに待ったこぶたちゃんたちが我が家にまいりました! 梅雨入り宣言に合わせて来たのかと🤣 かわいい家族が増えました!

  • 作品画像

    のんびり馬の羊毛フェルトストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。 いつもと変わらず可愛い❣ ありがとうございました。
    2026年1月8日
    by azxvb
    yumi713さんのショップ
    yumi713からの返信
    いつもレビューと高い評価をありがとうございます。 今回のお馬も喜んでもらえて、とてもうれしいです。 午年の一年が楽しいこと、素敵なことでいっぱいになりますように! 寒い日が続きますが、お馬と一緒にお出かけを楽しんでくださいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月8日 by azxvb

    今日届きました。 いつもと変わらず可愛い❣ ありがとうございました。

レビューをすべて見る