「新色」 お花のリールキー(白)
ありがとうございました 白色凄く可愛いですね 大切に使わせて頂きます
リバティプリント ティッシュポケットつきファスナーポーチ
とても可愛いです! ありがとうございました!
「再再販」お花のリールキー(薄ピンク)
本日届きました。 予想以上に可愛くてとても嬉しいです♡ありがとうございました。