「新色」 お花のリールキー(白)
ありがとうございました 白色凄く可愛いですね 大切に使わせて頂きます
「再販」 お花のリールキー(黄緑)
とっても可愛いお品ありがとうございました(^^)以前も自分用やプレゼントでも購入しましたが丈夫でとても喜んでもらいました。また、購入させて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
【再販】 お花のリールキー(紺)
お花のリールキー今日届きました 迅速で丁寧な対応ありがとうございます とても可愛くて気に入っています 😊 大事に使わせていただきます❤️