ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

タートルネックロンT*110size

2,300
残り0
1
※ 販売をお休みさせていただいております。
身頃にピンボーダーの接結ニットを使用し、ネック部分はブラックのスパン、 袖には車柄・水玉の接結ニットを使用しています。 一枚で着ていただいてもふわりと温かいです。 袖はリブ仕様になっていなので手首では止まりません。 丈42cm肩幅29cm袖37cm(ボーダー【肩より】21.5cm・車・水玉約7.5cm) 身幅33cm
身頃にピンボーダーの接結ニットを使用し、ネック部分はブラックのスパン、 袖には車柄・水玉の接結ニットを使用しています。 一枚で着ていただいてもふわりと温かいです。 袖はリブ仕様になっていなので手首では止まりません。 丈42cm肩幅29cm袖37cm(ボーダー【肩より】21.5cm・車・水玉約7.5cm) 身幅33cm

サイズ

上記

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品のため、画像とまったく同じモノは出来上がりません。 丁寧にお作りしておりますがゆがみ・ズレなど生じる場合もありますが、既製品にはない「てしごと」とご理解されたかたのみご購入をお願いいたしております。 また画像によって実際の作品と多少の色の違いがあり、PC環境によっても差があります。 ノークレームノーリターンでお願いします。
  • 作品画像

    タートルネックロンT*110size

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお洋服が届きました♡ さっそく本日から着用しています。 ご説明どおり、肌ざわりの良い生地ですね。息子もルンルン♪と嬉しそうです。 とても丁寧な作りで、特に、細かいボーダー柄にも関わらず肩や脇の柄がピタリと合っていたのには驚きました! お世辞ではなく、今どき、ここまで良いお仕事のお洋服は見かけません! デザインはもちろんのこと、タグまで可愛らしくて、とても気に入りました♪ 大切に、たくさん活用させていただきます。 ありがとうございました。
    2014年1月31日
    by acchonburike
    comecoさんのショップ
    comecoからの返信
    お手に取っていただけてホッとしています。 なんだか恥ずかしいほどほめていただいてありがとうございます^^ すごくうれしいし励みになります! 同じくらいの息子がいるのでこれからも同じくらいのサイズをだしていくかと思いますが またご覧になっていただければと思います!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年1月31日 by acchonburike

    素敵なお洋服が届きました♡ さっそく本日から着用しています。 ご説明どおり、肌ざわりの良い生地ですね。息子もルンルン♪と嬉しそうです。 とても丁寧な作りで、特に、細かいボーダー柄にも関わらず肩や脇の柄がピタリと合っていたのには驚きました! お世辞ではなく、今どき、ここまで良いお仕事のお洋服は見かけません! デザインはもちろんのこと、タグまで可愛らしくて、とても気に入りました♪ 大切に、たくさん活用させていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る