ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販10★大人の携帯用テッシュケース★☆北欧でかドット★ホワイト

1,100
残り2
15
BOXテッシュの中身を移して使う携帯用ティッシュケースです! 花粉症の方や子育て中の方に! 荷物が少なくてすみ、経済的です♪ しっかりしています! 北欧好きさんに♪ プレゼントにも♪ 注文が入り次第、作製させていただきますので 柄の出方が異なります。 次回よりタグなしになります!
BOXテッシュの中身を移して使う携帯用ティッシュケースです! 花粉症の方や子育て中の方に! 荷物が少なくてすみ、経済的です♪ しっかりしています! 北欧好きさんに♪ プレゼントにも♪ 注文が入り次第、作製させていただきますので 柄の出方が異なります。 次回よりタグなしになります!

サイズ

1

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に作るように心がけています♪
  • 作品画像

    再販10★大人の携帯用テッシュケース★☆北欧でかドット★ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 縫い方も丁寧で、布のはしの始末も丁寧で 糸ほつれなどなく、市販の物よりキレイです。 早速使用させていただきます。 ありがとうございました。
    2020年5月11日
    by catnap0723
    momo-ringoさんのショップ
    momo-ringoからの返信
    無事届き安心いたしました(o^^o) 嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o) こちらこそありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年5月11日 by catnap0723

    本日無事に届きました。 縫い方も丁寧で、布のはしの始末も丁寧で 糸ほつれなどなく、市販の物よりキレイです。 早速使用させていただきます。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    再販10★大人の携帯用テッシュケース★☆北欧でかドット★ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一年以上レビューを忘れて、愛用しちゃってました! とても可愛いテッシュケースです。BOXテッシュが持ち歩けるっていいですね。布も張りがありカバンの中でクシャッとならずにいいですね。欲をいうなら、マチがあればテッシュも多めに入りテッシュを入れた後に布端に折りシワがなくなるかもなぁと思いました。ありがとうございました!
    2017年5月8日
    by mameon
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年5月8日 by mameon

    一年以上レビューを忘れて、愛用しちゃってました! とても可愛いテッシュケースです。BOXテッシュが持ち歩けるっていいですね。布も張りがありカバンの中でクシャッとならずにいいですね。欲をいうなら、マチがあればテッシュも多めに入りテッシュを入れた後に布端に折りシワがなくなるかもなぁと思いました。ありがとうございました!

  • 作品画像

    再販10★大人の携帯用テッシュケース★☆北欧でかドット★ホワイト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 ずっと探していたティッシュケース。 使いやすいですし、かわいいです‼️ 素敵なお買い物ができました。 どうもありがとうございました‼️
    2017年2月27日
    by yojicyan4949
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年2月27日 by yojicyan4949

    本日届きました。 ずっと探していたティッシュケース。 使いやすいですし、かわいいです‼️ 素敵なお買い物ができました。 どうもありがとうございました‼️

レビューをすべて見る