ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ドラゴン★風鈴(ピンク)

5,000
残り0
2
元々龍は大好きですが今年は龍が主役の年なので少しでも多く登場してもらおうと思い少し季節先取りですが今年は早く暑くなりそうな予感なので風鈴を作ってみました😊 タックワーサーという技法で龍をあしらってあります🐉 風鈴本体に使っているアメ釉との相性を考えて龍はカラフルにし過ぎない様にいつもよりも控え目な色を狙ってみましたが全体的にとても良い感じの発色になってくれて作者的には大満足です◎ 🔴こちらの作品は音色をご視聴頂ける様にInstagramにて動画を掲載させて頂いておりますので是非是非ご覧下さいませ ↓↓こちらから動画をご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/C5-DuoUSUNP/?igsh=MWV3ZHp5cGVjYXQzMA== 【作品取扱いについての注意点】 *ほとんどの部分はいつも通り釉薬で仕上げてありますが(本焼き焼成1230度でしっかりと焼き上げております)龍の角の部分のみアクリルガッシュという油性の絵の具で色を塗っておりますので普通に飾ってお楽しみ頂く分には全く問題ございませんが、爪や指などで強く擦ったりしますと剥がれてしまう事がございますのでお取り扱いには十分ご注意下さいませ。 *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  (風鈴本体のみ) 高さ約6.5㎝  横幅約7㎝  奥行き約7㎝
元々龍は大好きですが今年は龍が主役の年なので少しでも多く登場してもらおうと思い少し季節先取りですが今年は早く暑くなりそうな予感なので風鈴を作ってみました😊 タックワーサーという技法で龍をあしらってあります🐉 風鈴本体に使っているアメ釉との相性を考えて龍はカラフルにし過ぎない様にいつもよりも控え目な色を狙ってみましたが全体的にとても良い感じの発色になってくれて作者的には大満足です◎ 🔴こちらの作品は音色をご視聴頂ける様にInstagramにて動画を掲載させて頂いておりますので是非是非ご覧下さいませ ↓↓こちらから動画をご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/C5-DuoUSUNP/?igsh=MWV3ZHp5cGVjYXQzMA== 【作品取扱いについての注意点】 *ほとんどの部分はいつも通り釉薬で仕上げてありますが(本焼き焼成1230度でしっかりと焼き上げております)龍の角の部分のみアクリルガッシュという油性の絵の具で色を塗っておりますので普通に飾ってお楽しみ頂く分には全く問題ございませんが、爪や指などで強く擦ったりしますと剥がれてしまう事がございますのでお取り扱いには十分ご注意下さいませ。 *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  (風鈴本体のみ) 高さ約6.5㎝  横幅約7㎝  奥行き約7㎝

サイズ

高さ約7㎝ 横幅約4.5㎝ 奥行き4㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック60サイズ・送料は着払いにてお願い致します。

購入の際の注意点

*送料は着払いにてお願い致します。 ゆうパックでの発送となります。 日時指定は極力対応させて頂きますのでご希望の際はご購入のお手続きの際に「備考欄」よりお申し付け下さいませ。 ①午前中 ②12~14時 ③14~16時 ④16~18時 ⑤18~20時 ⑥19~21時 ⑦20~21時 からお選び下さい。
  • 作品画像

    ドラゴン★風鈴(ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    細やかに作成されていて、いつもながら、素晴らしい作品です♪いつも購入する、ボストンテリアや、フレンチブルドッグとはまた違った感じで、迫力もあります😊これからも素敵な作品、楽しみに待ってます😊
    2024年5月31日
    by nrcmm
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇‼️ すっかりすっかり返信が遅くなってしまいまして大変失礼致しました🙇💦💦 実物の風鈴ちゃんも気に入って頂けてとっても嬉しいです🎐✨ 鳴り物の風鈴は魔除けの効果もあると言われているのでその音色で悪い気を払ってくれます様に✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇 またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月31日 by nrcmm

    細やかに作成されていて、いつもながら、素晴らしい作品です♪いつも購入する、ボストンテリアや、フレンチブルドッグとはまた違った感じで、迫力もあります😊これからも素敵な作品、楽しみに待ってます😊

レビューをすべて見る