🐶srmtmn様専用ページ🐶
おはようございます。いつもお世話になっております。無事に可愛い可愛いお洋服、受取りました☺ お忙しいなか、オーダーにも親切丁寧にご対応してくださりありがとうございました。個性溢れる可愛い柄 、ファッションショーが楽しみです☺先住犬にも合わせて飾りたいと思っています。一生懸命作ってくださったお洋服、大切に使わせていただきます☺