yumi-asto様専用ページ
お世話になっております、この度はオーダー分を無事に完成していただき 又、もう一つリングも作成いただき、本当に有難く、とても感謝しております、 次回からは、慎重に考えてオーダーをお願いしたいと思いました、 今回は大変お世話になりました。有難う御座いました。m(_ _"m)