ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

かっちゃんさま専用ページでございます💞

3
シンプルで可愛い一輪のお花のリングです。光沢のあるパールが上品な春から夏に向けての普段使いにピッタリの指輪です。 淡いゴールドのアーティスティックワイヤーでお花を作りマニュキュアで色付けをしレジンでコーティングして仕上げました。 金属アレルギーの方にも安心なステンレス素材を選びました(サージカルステンレス316) マニキュアフラワーは光の加減で色がほんのり違います。 【商品説明】 金属アレルギー対策にも有効なステンレス素材です。ステンレス素材のため錆びにくく、色味の美しさを長期的に保つことができます。 アレルギー対応につき、金属アレルギーでお悩みの方でも痛くならない、かぶれない、腫れない、赤くならない、かゆくならないなどお肌に優しい仕様です。(金属アレルギーを起こしにくい材質でございますが、お肌に合わない場合はご使用を直ちに中止してください。) サージカルステンレス 316ゴールド(上品な落ち着いたゴールドです)/太さ:1mm、丸玉部分:2.5mm、フリーサイズリング(ステンレス素材なのでサイズ調整にかなり力が入ります。)リングゲージ:10号少し広げた状態でお届けしています。 ※購入時の注意点を必ずご確認ください。 【美しく、長くお使いいただくために】 アクセサリーが劣化する原因は高温、多湿、酸素、光です。 ・湿度の低い冷暗所に保管ください。 ※炎天下の長時間のご使用は退色の原因になりますご注意ください。 【コロナ対策】 現在、商品をラッピングする際に手のアルコール消毒を徹底しています。
シンプルで可愛い一輪のお花のリングです。光沢のあるパールが上品な春から夏に向けての普段使いにピッタリの指輪です。 淡いゴールドのアーティスティックワイヤーでお花を作りマニュキュアで色付けをしレジンでコーティングして仕上げました。 金属アレルギーの方にも安心なステンレス素材を選びました(サージカルステンレス316) マニキュアフラワーは光の加減で色がほんのり違います。 【商品説明】 金属アレルギー対策にも有効なステンレス素材です。ステンレス素材のため錆びにくく、色味の美しさを長期的に保つことができます。 アレルギー対応につき、金属アレルギーでお悩みの方でも痛くならない、かぶれない、腫れない、赤くならない、かゆくならないなどお肌に優しい仕様です。(金属アレルギーを起こしにくい材質でございますが、お肌に合わない場合はご使用を直ちに中止してください。) サージカルステンレス 316ゴールド(上品な落ち着いたゴールドです)/太さ:1mm、丸玉部分:2.5mm、フリーサイズリング(ステンレス素材なのでサイズ調整にかなり力が入ります。)リングゲージ:10号少し広げた状態でお届けしています。 ※購入時の注意点を必ずご確認ください。 【美しく、長くお使いいただくために】 アクセサリーが劣化する原因は高温、多湿、酸素、光です。 ・湿度の低い冷暗所に保管ください。 ※炎天下の長時間のご使用は退色の原因になりますご注意ください。 【コロナ対策】 現在、商品をラッピングする際に手のアルコール消毒を徹底しています。
  • 作品画像

    かっちゃんさま専用ページでございます💞

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😃 素敵なリングありがとうございましたm(._.)m 私の大好きなカラーで大満足です💖 私の指元をさり気なく飾ってくれると思うととっても嬉しいです💕🥰 これからの季節、お洒落して出掛けるのが楽しみです♪♪♪ 高価なプレゼントも頂きほんとにありがとうございましたm(._.)m また宜しくお願い致します♡💖😍
    2024年4月16日
    by k-n-handmade
    M.zuckerさんのショップ
    M.zuckerからの返信
    こんにちは😊♪ この度もありがとうございますღ❤ღ´ェ`*) とても素敵なお写真ありがとうございます🙌心を込めて撮ってくださって感謝でいっぱいです。 お花もいっぱい咲く季節に、お洒落をしてお出かけする時に、つけて行っていただけることがとても嬉しいです。 細やかですお喜びいただけて良かったです💝 いつもギャラリーを見てくださって、何度もお迎えいただけて本当に嬉しいです😍 とても励みになっています。ありがとうございます❣️ これからもどうぞよろしくお願いいたします🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月16日 by k-n-handmade

    こんにちは😃 素敵なリングありがとうございましたm(._.)m 私の大好きなカラーで大満足です💖 私の指元をさり気なく飾ってくれると思うととっても嬉しいです💕🥰 これからの季節、お洒落して出掛けるのが楽しみです♪♪♪ 高価なプレゼントも頂きほんとにありがとうございましたm(._.)m また宜しくお願い致します♡💖😍

レビューをすべて見る