ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

プレミアムクッキーサンド4個入り

800
在庫あり
44
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
紅茶と焼菓子アールグレイのプレミアムクッキーを、薄焼きにして「ホワイトチョコクリーム」と「ミルクチョコクリーム」をサンドしました! アールグレイオリジナルの甘さ控えめサクホロのプレミアムクッキー「プレーン」「チョコ」それぞれを「ホワイトチョコクリーム」と「ミルクチョコクリーム」をサンドしてありるので、4種類の味が楽しめます。 また、こちらのクッキーは普段使っている「卵」不使用となっており、そのかわりに「アーモンドプードル」を使用しております。 これはヤバいやつです(笑) 一気になくなってしまいますので要注意です! 内容量:プレーン&ホワイト、プレーン&チョコ、チョコ&ホワイト、チョコ&チョコ 各1個入り 原材料:小麦粉、バター、砂糖、チョコレート(大豆由来含む)、アーモンドプードル、ココアパウダー / 香料 保存方法:要冷蔵 賞味期限:製造から1週間
紅茶と焼菓子アールグレイのプレミアムクッキーを、薄焼きにして「ホワイトチョコクリーム」と「ミルクチョコクリーム」をサンドしました! アールグレイオリジナルの甘さ控えめサクホロのプレミアムクッキー「プレーン」「チョコ」それぞれを「ホワイトチョコクリーム」と「ミルクチョコクリーム」をサンドしてありるので、4種類の味が楽しめます。 また、こちらのクッキーは普段使っている「卵」不使用となっており、そのかわりに「アーモンドプードル」を使用しております。 これはヤバいやつです(笑) 一気になくなってしまいますので要注意です! 内容量:プレーン&ホワイト、プレーン&チョコ、チョコ&ホワイト、チョコ&チョコ 各1個入り 原材料:小麦粉、バター、砂糖、チョコレート(大豆由来含む)、アーモンドプードル、ココアパウダー / 香料 保存方法:要冷蔵 賞味期限:製造から1週間

アレルギー表示(8品目中)

・小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

プレーン&ホワイト、プレーン&チョコ、チョコ&ホワイト、チョコ&チョコ 各1個入り

発送までの目安

8日

配送方法・送料

クール便
1050追加送料0円)
東北
クール便
1150追加送料0円)
関東・信越
クール便
1250追加送料0円)
北陸・中部
クール便
1350追加送料0円)
北海道・関西
クール便
1650追加送料0円)
中国・四国
クール便
1950追加送料0円)
九州
指定なし
2000追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

内容量:プレーン&ホワイト、プレーン&チョコ、チョコ&ホワイト、チョコ&チョコ 各1個入り 原材料:小麦粉、バター、砂糖、チョコレート(大豆由来含む)、アーモンドプードル、ココアパウダー / 香料 保存方法:要冷蔵 賞味期限:製造から1週間
  • 作品画像

    抹茶クッキー☆ミ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品を受け取りました。 とても美味しかったです。 また購入させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。
    2026年6月12日
    by mika-mikan12
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by mika-mikan12

    商品を受け取りました。 とても美味しかったです。 また購入させて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    ☆さんかく袋から飛びだしたマーブルクッキーお徳用☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    マーブルクッキーを3セット購入いたしました。 甘すぎずちょうど良い味で、家族でとても美味しくいただいております。 また次は違うものも購入してみたいと思います。 ありがとうございました☺️
    2026年6月5日
    by melia2021
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by melia2021

    マーブルクッキーを3セット購入いたしました。 甘すぎずちょうど良い味で、家族でとても美味しくいただいております。 また次は違うものも購入してみたいと思います。 ありがとうございました☺️

  • 作品画像

    さんかく袋じゃないジッパー付きお徳用クッキー♪ 90g

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お徳用クッキーとほうじ茶クッキー、届きました お徳用というだけあって中々の量で食べ応えがあります また味も良く、紅茶とも合い一人で食べるのが勿体なかった気がします 家族や友達とティータイムを過ごすのにとても良いかもです
    2026年5月25日
    by orika
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月25日 by orika

    お徳用クッキーとほうじ茶クッキー、届きました お徳用というだけあって中々の量で食べ応えがあります また味も良く、紅茶とも合い一人で食べるのが勿体なかった気がします 家族や友達とティータイムを過ごすのにとても良いかもです

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記