🐶srmtmn様専用ページ🐶
いつもお世話になっております。無事に可愛いお洋服を受取りました。今日、緊急で病院に行ったらたくさんの方から可愛いの着ているね。って褒められました☺愛犬の調子悪くバタバタしていてレビュー遅くなり済みませんでした。オーダーのお洋服も楽しみにしています。ありがとうございました☺