専用ページです♪
本日無事受け取りました✨ とっても素敵に作って頂きありがとうございました。 イベントで使うのが楽しみです。 ありがとうございました♡
今回も素敵なタペストリーをお作りいただきまして ありがとうございました☺︎ 大切に使わせていただきます☺︎
丁寧、親切な対応です。お品もとてもかわいい仕上がりてす。ありがとうございました。