ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パッチワークの大きめボックスポーチ カントリー

3
ご覧頂きありがとうございます。 カントリー風な布を繋いで、大きめなボックスポーチを 作りました。 布はレアなものばかりで、小さな布を大切に 使っています。 ボックス型なので、たくさん入ります。 まちの部分を畳んで、フラットな形にしても お使い頂けます。 コスメポーチや筆記用具入れなど 便利にお使いください。
ご覧頂きありがとうございます。 カントリー風な布を繋いで、大きめなボックスポーチを 作りました。 布はレアなものばかりで、小さな布を大切に 使っています。 ボックス型なので、たくさん入ります。 まちの部分を畳んで、フラットな形にしても お使い頂けます。 コスメポーチや筆記用具入れなど 便利にお使いください。
  • 作品画像

    パッチワークの大きめボックスポーチ カントリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんわーー💕 お品物をお受け取り致しました どれもこれも只々かわいくて 素晴らしくて言葉が出て来ません ポーチは丁寧に作られていて さすがに先生のお品物だなぁっと ため息すらでます 憧れですねー 2、3日の旅行用に購入させて 頂きましたルンルンしますね 幻の小野みきさんのコースターですが 私も大好きで 先生は布のマジックをかけ この様な仕上げをして頂ける なんて!!!素晴らしいの一言です ガーランドにしますね スノーマンのコースターも 裏側もかわいくて同じく ガーランドにします💕 長々と済みません 先生のチクチクは最高ですね この度もありがとうございます 又楽しみに作品をお待ちして いますね
    2024年10月18日
    by すずらん
    さくらキルトさんのショップ
    さくらキルトからの返信
    こんばんは♪ 早速レビューをありがとうございます♡たくさん嬉しいお言葉に涙が出そうなくらい嬉しいです♪この度はいくつもご購入頂きまして本当にありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。末永くご愛用くださいね。これからも可愛い布を見つけて、製作頑張っていきますのでよろしくお願い致します❗️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月18日 by すずらん

    こんばんわーー💕 お品物をお受け取り致しました どれもこれも只々かわいくて 素晴らしくて言葉が出て来ません ポーチは丁寧に作られていて さすがに先生のお品物だなぁっと ため息すらでます 憧れですねー 2、3日の旅行用に購入させて 頂きましたルンルンしますね 幻の小野みきさんのコースターですが 私も大好きで 先生は布のマジックをかけ この様な仕上げをして頂ける なんて!!!素晴らしいの一言です ガーランドにしますね スノーマンのコースターも 裏側もかわいくて同じく ガーランドにします💕 長々と済みません 先生のチクチクは最高ですね この度もありがとうございます 又楽しみに作品をお待ちして いますね

レビューをすべて見る