ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

プチバッグ

350
残り0
12
🤎ご来店頂きありがとうございます。 🤎ナイロンのエコバッグです。❤︎御来店頂きましてありがとうございます。 ❤︎ナイロン地のエコバッグです。ペラペラの薄い生地ではなく、しっかりとしたナイロンオックス地です。撥水加工もされていて水濡れに強く、イチゴの断面のような色合いです。おしゃれ生地メーカーKOKKAの生地です。実物はもう少しピンクっぽい色です。 🤎マチは無くフラットです。横23cm×縦19cmです。 🤎中袋もポケットもありません。小さく畳んで持ち運べます。 🤎サブバックとしても如何ですか?
🤎ご来店頂きありがとうございます。 🤎ナイロンのエコバッグです。❤︎御来店頂きましてありがとうございます。 ❤︎ナイロン地のエコバッグです。ペラペラの薄い生地ではなく、しっかりとしたナイロンオックス地です。撥水加工もされていて水濡れに強く、イチゴの断面のような色合いです。おしゃれ生地メーカーKOKKAの生地です。実物はもう少しピンクっぽい色です。 🤎マチは無くフラットです。横23cm×縦19cmです。 🤎中袋もポケットもありません。小さく畳んで持ち運べます。 🤎サブバックとしても如何ですか?

サイズ

横23cm×縦19cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料120円)
全国一律

購入の際の注意点

❣光の加減で実物と色合いが異なる場合があります。ご了承下さい。 ❣手作り品です。既製品のような完成度はありません。御理解下さい。
  • 作品画像

    プチバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この撥水バックは雨の日に濡れた物入れにと思い購入しました。雨の日に早速使ってみました。 濡れた傘は傘入れには入れても何となく湿っているし、拭いたハンカチも濡れてるしでそのままバッグに入れると湿気っぽくなるな、といつも思っていましたが、このカワイイ手提げに傘とハンカチを入れておけばバックの中が湿ることもなく快適でした。 😄 梅雨の時期には大活躍しそうです♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました。そして、いつもお心遣いをありがとうございます。 有難く使わせて頂いています。
    2024年4月6日
    by Lovebird Mint
    Twin Heartさんのショップ
    Twin Heartからの返信
    いつも嬉しいレビューとメッセージを頂き、本当にありがとうございます💕撥水のプチバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。雨の日に早速お使い頂いて、その上お役に立てて、こんなに嬉しい事はありません🎉これからもKOKKAの優しい色合いで、雨の日の憂鬱さを吹き飛ばして下さいね😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月6日 by Lovebird Mint

    この撥水バックは雨の日に濡れた物入れにと思い購入しました。雨の日に早速使ってみました。 濡れた傘は傘入れには入れても何となく湿っているし、拭いたハンカチも濡れてるしでそのままバッグに入れると湿気っぽくなるな、といつも思っていましたが、このカワイイ手提げに傘とハンカチを入れておけばバックの中が湿ることもなく快適でした。 😄 梅雨の時期には大活躍しそうです♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました。そして、いつもお心遣いをありがとうございます。 有難く使わせて頂いています。

レビューをすべて見る