ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【再販】【陶器】レンコン箸置き2個セット

700
残り0セット
75
※ 販売をお休みさせていただいております。
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます。 レンコン箸置きは、オーブン粘土で作成後低温焼成し、彩色・耐水耐油コート剤を塗布後もう一度焼成しています。 食器として安全性も保証されていますが、長時間の浸水や食洗機などはお控えください。 箸が治りやすいよう湾曲をつけています。 彩色後ヤスリをかけるなど、ナチュラルで手作りらしい素朴な仕上がりです。 日常使いにぴったりな箸置きです。 おうちごはんのアクセントにどうぞ。。 ひとつずつ型を使わず手作りしていますので、個体差があります。 ハンドメイド作品の良さとご理解いただき購入いただきたいです。 陶器ですので、落としたり乱暴に扱うと割れますのでご注意ください。 基本、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 *おうちごはん おうちカフェ
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます。 レンコン箸置きは、オーブン粘土で作成後低温焼成し、彩色・耐水耐油コート剤を塗布後もう一度焼成しています。 食器として安全性も保証されていますが、長時間の浸水や食洗機などはお控えください。 箸が治りやすいよう湾曲をつけています。 彩色後ヤスリをかけるなど、ナチュラルで手作りらしい素朴な仕上がりです。 日常使いにぴったりな箸置きです。 おうちごはんのアクセントにどうぞ。。 ひとつずつ型を使わず手作りしていますので、個体差があります。 ハンドメイド作品の良さとご理解いただき購入いただきたいです。 陶器ですので、落としたり乱暴に扱うと割れますのでご注意ください。 基本、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 *おうちごはん おうちカフェ

サイズ

約 直径4cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
ラッピングなし
定形(外)郵便
200追加送料0円)
無料ラッピング

購入の際の注意点

ひとつずつ型を使わず手作りしていますので、大きさや形が不揃いです。 ハンドメイド作品の良さとご理解いただき購入いただきたいです。 陶器ですので、落としたり乱暴に扱うと割れますのでご注意ください。 基本、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
  • 作品画像

    【再販】【陶器】レンコン箸置き2個セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。商品も丁寧な作りで早速使わせていただきます。ありがとうございました。
    2019年1月31日
    by kan30811
    *uto-uto*さんのショップ
    *uto-uto*からの返信
    お忙しい中レビューをいただきまして、ありがとうございます。 おうちごはんの脇役となれれば嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月31日 by kan30811

    本日届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。商品も丁寧な作りで早速使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    【再販】【陶器】レンコン箸置き2個セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事届きました。 お箸置きとして、使いやすい大きさで、リアルで可愛いデス。ぶつけて欠けさせたりしないように、大切に使いたいと思います。
    2017年7月31日
    by 風が吹いている♪
    *uto-uto*さんのショップ
    *uto-uto*からの返信
    お返事遅れまして失礼しました。 無事お届け出来て安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月31日 by 風が吹いている♪

    本日、無事届きました。 お箸置きとして、使いやすい大きさで、リアルで可愛いデス。ぶつけて欠けさせたりしないように、大切に使いたいと思います。

  • 作品画像

    【再販】【陶器】レンコン箸置き2個セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い箸置きで、とても気に入りました♪色も風合いもとても繊細そうなところも。 仕事で疲れてヘトヘトになることもありますが、自炊して、可愛い箸置きから元気をもらえたらいいなぁと思います!
    2016年3月26日
    by shumoku
    *uto-uto*さんのショップ
    *uto-uto*からの返信
    とても嬉しいレビューをありがとうございます。 ご縁があって、食卓の一員に加えていただけて嬉しいです。 お気に召していただけて幸せです。 おうちごは頑張ってくださいね^ ^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月26日 by shumoku

    可愛い箸置きで、とても気に入りました♪色も風合いもとても繊細そうなところも。 仕事で疲れてヘトヘトになることもありますが、自炊して、可愛い箸置きから元気をもらえたらいいなぁと思います!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
328
作品ご注文前にお読みください。
作品【陶器】絵本のお家の陶ブローチ
作品New!【陶器】アボカドのブローチ
作品New! 【陶器】白いポットのブローチ
作品【再販】【陶器】コーヒー豆のブローチ
作品【リニューアル!】【陶器】コーヒー豆の輪っかのブローチ
作品【再販】【陶器】ピンブローチ
作品【再販】【陶器】白いコーヒー豆の輪っかのブローチ
作品New!【陶器】目玉焼きのピンブローチ