ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ご予約のお品/リバティ生地使用/リールストラップ付きパスケース/ラミネート

2
こちらはご予約のお品になります。 ご依頼の方以外はご遠慮くださいませ。 *** ご注文ありがとうございます。 片側にクリアシートを少しだけ配置したデザインになります。 エデナム(シックトーン) ジェニーズリボンズ(ラベンダー・クリーム系) ビニールコーティングされたリバティのファブリック を使って、定期入れサイズの小さなポーチを作りました。 ファスナーの内側にカード類を入れる仕様なので、大切なカードなどを落とす心配がありません。 ICカードを入れたまま改札の読み取り機にタッチできます。 *ICカードを2枚以上入れると改札で読み取りエラーになります。複数のICカードを入れる場合には市販の干渉防止シートをご利用くださいませ。 サイズは、幅 およそ11.5 cm× 深さ およそ8㎝ ファスナーの色は オフホワイト、開口部 およそ9 ㎝ 鍵を無くさないように内側にキーホルダー金具をつけてあります。 リール付きのストラップをお付けします。バッグの持ち手につけて便利にご利用ください。 リールにもナスカンを付けてありますので、ストラップとポーチ、それぞれ単独でもご利用いただけます。(ストラップは金具を手作業で繋げております。重いものや貴重品にはご利用をお控えくださいませ。) ストラップは、グレージュのフェイクレザーです。 金属のリール部分に共布をあしらい、レジンでコーティングしてあります。 リールの紐は30 ㎝くらい伸びます。 ストラップは二つ折りの状態で 19 ㎝(金具を含む)です。 金具類のお色はシルバー色です。 軽さを重視して内布は付けてありません。ビニールコーティング生地の一枚仕立てです。 ビニールコーティングの布は水に強い素材ですが、完全防水ではありません。 汚れた時は湿らせた布で拭き取ってください。お洗濯はできません。 熱に弱い素材です。高温になる場所でのご利用は避けてください。アイロンはかけないでください。 PVCは貼り付き防止加工のものを使用していますが、気温が高い季節は、多少ベタつくようです。お写真やコピー紙など長期入れたままにすると色移りする場合がございます。 カードなどの小物は撮影用の演出です。商品に含まれません。
こちらはご予約のお品になります。 ご依頼の方以外はご遠慮くださいませ。 *** ご注文ありがとうございます。 片側にクリアシートを少しだけ配置したデザインになります。 エデナム(シックトーン) ジェニーズリボンズ(ラベンダー・クリーム系) ビニールコーティングされたリバティのファブリック を使って、定期入れサイズの小さなポーチを作りました。 ファスナーの内側にカード類を入れる仕様なので、大切なカードなどを落とす心配がありません。 ICカードを入れたまま改札の読み取り機にタッチできます。 *ICカードを2枚以上入れると改札で読み取りエラーになります。複数のICカードを入れる場合には市販の干渉防止シートをご利用くださいませ。 サイズは、幅 およそ11.5 cm× 深さ およそ8㎝ ファスナーの色は オフホワイト、開口部 およそ9 ㎝ 鍵を無くさないように内側にキーホルダー金具をつけてあります。 リール付きのストラップをお付けします。バッグの持ち手につけて便利にご利用ください。 リールにもナスカンを付けてありますので、ストラップとポーチ、それぞれ単独でもご利用いただけます。(ストラップは金具を手作業で繋げております。重いものや貴重品にはご利用をお控えくださいませ。) ストラップは、グレージュのフェイクレザーです。 金属のリール部分に共布をあしらい、レジンでコーティングしてあります。 リールの紐は30 ㎝くらい伸びます。 ストラップは二つ折りの状態で 19 ㎝(金具を含む)です。 金具類のお色はシルバー色です。 軽さを重視して内布は付けてありません。ビニールコーティング生地の一枚仕立てです。 ビニールコーティングの布は水に強い素材ですが、完全防水ではありません。 汚れた時は湿らせた布で拭き取ってください。お洗濯はできません。 熱に弱い素材です。高温になる場所でのご利用は避けてください。アイロンはかけないでください。 PVCは貼り付き防止加工のものを使用していますが、気温が高い季節は、多少ベタつくようです。お写真やコピー紙など長期入れたままにすると色移りする場合がございます。 カードなどの小物は撮影用の演出です。商品に含まれません。
  • 作品画像

    ご予約のお品/リバティ生地使用/リールストラップ付きパスケース/ラミネート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リクエストしたデザインで作って頂きました。 カードを入れても可愛いリバティ柄が見えて嬉しいです。 今回は自分用でしたが、ラッピングも素敵なので、贈り物にも良いと思いました💕
    2024年3月23日
    by Ayumy55
    coffret et ruban さんのショップ
    coffret et ruban からの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます。 素敵なリクエストをいただいたので、可愛いパスケースができました。どうもありがとうございました。 お気に入りの可愛いをお供に、お出かけを楽しんでくださいね。 この度はご注文ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年3月23日 by Ayumy55

    リクエストしたデザインで作って頂きました。 カードを入れても可愛いリバティ柄が見えて嬉しいです。 今回は自分用でしたが、ラッピングも素敵なので、贈り物にも良いと思いました💕

レビューをすべて見る