ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【S】I ❤️ DOG アシンメトリーなピアス/イヤリング(フレンチブルドッグ)

1,300
残り0
5
数ある作品の中から、こちらのページを閲覧頂きありがとうございます🎶 ワンコ(フレンチブルドッグ)のチャーム・ほね&LOVE DOGのロゴチャームを組み合わせた、アシンメトリーな耳飾りです。 ワンコのチャームはスティックコネクターと組み合わせて、お散歩ワンコをイメージしました🐕‍🦺 こちらは+100円でイヤリングに変更も出来ます。 変更希望の方は、オプション欄からイヤリングの選択をお願い致します。 ⚠️ サージカルステンレスのピアス、ニッケルフリーのイヤリングを使用していますが、100%安全な訳ではないので、重度の金属アレルギーの方はお気をつけ下さい。 使用中に異変を感じた際は、すぐに使用をおやめ下さいますようお願い致します。 size 骨チャーム 長さ→約5cm 幅→約1cm(最大) 犬パーツ 長さ→約5.5cm 幅→約1.5cm(最大) 主な使用パーツ 金属パーツ ビーズ ▲注意▲ ・アレルギー対応の金具は、完全にアレルギーを発症させないものではありません。 ・ 商品は全てハンドメイドの為、一つ一つ若干のサイズ違い、風合いの違いがある場合があります。 ・丁寧に作らせて頂いておりますが、レジンの気泡や接着剤・レジンのはみ出し等ある場合があります。 ・ 画像は出来る限り実物に近いように撮影・加工していますが、夜の撮影が多い為、光の加減、及びお使いの携帯やブラウザの関係などで、実物と色味が違って見える場合があります。ご了承下さい。 ・ お客様都合(使用中の破損、イメージと違うなど)での返品交換はお受け出来ません。 ・輸送中による箱潰れなどで起きる破損も補償致しかねます。ご了承下さい。 何か質問などありましたら、お気軽にメッセージにてご質問ください。 #ピアス #イヤリング #フレンチブルドッグ #アシンメトリー #ゴールド #金具変更可能 #アレルギー対応 #犬
数ある作品の中から、こちらのページを閲覧頂きありがとうございます🎶 ワンコ(フレンチブルドッグ)のチャーム・ほね&LOVE DOGのロゴチャームを組み合わせた、アシンメトリーな耳飾りです。 ワンコのチャームはスティックコネクターと組み合わせて、お散歩ワンコをイメージしました🐕‍🦺 こちらは+100円でイヤリングに変更も出来ます。 変更希望の方は、オプション欄からイヤリングの選択をお願い致します。 ⚠️ サージカルステンレスのピアス、ニッケルフリーのイヤリングを使用していますが、100%安全な訳ではないので、重度の金属アレルギーの方はお気をつけ下さい。 使用中に異変を感じた際は、すぐに使用をおやめ下さいますようお願い致します。 size 骨チャーム 長さ→約5cm 幅→約1cm(最大) 犬パーツ 長さ→約5.5cm 幅→約1.5cm(最大) 主な使用パーツ 金属パーツ ビーズ ▲注意▲ ・アレルギー対応の金具は、完全にアレルギーを発症させないものではありません。 ・ 商品は全てハンドメイドの為、一つ一つ若干のサイズ違い、風合いの違いがある場合があります。 ・丁寧に作らせて頂いておりますが、レジンの気泡や接着剤・レジンのはみ出し等ある場合があります。 ・ 画像は出来る限り実物に近いように撮影・加工していますが、夜の撮影が多い為、光の加減、及びお使いの携帯やブラウザの関係などで、実物と色味が違って見える場合があります。ご了承下さい。 ・ お客様都合(使用中の破損、イメージと違うなど)での返品交換はお受け出来ません。 ・輸送中による箱潰れなどで起きる破損も補償致しかねます。ご了承下さい。 何か質問などありましたら、お気軽にメッセージにてご質問ください。 #ピアス #イヤリング #フレンチブルドッグ #アシンメトリー #ゴールド #金具変更可能 #アレルギー対応 #犬

サイズ

説明欄参照

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    【S】I ❤️ DOG アシンメトリーなピアス/イヤリング(フレンチブルドッグ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅れてすみませんm(_ _)m ピアス受け取りました♡ とっても可愛いです‼︎大切に使わせていただきます( ◠‿◠* )
    2026年6月21日
    by miwa15
    natsume0601さんのショップ
    natsume0601からの返信
    この度は素敵なご縁とレビューをありがとうございます☺️ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 またいつかご縁がありましたら、その時は宜しくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by miwa15

    レビュー遅れてすみませんm(_ _)m ピアス受け取りました♡ とっても可愛いです‼︎大切に使わせていただきます( ◠‿◠* )

レビューをすべて見る