ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アイボリーモヘア テディベア 17.5cm

18
ご覧いただき、ありがとうございます。 少し光沢のある、優しいアイボリーのモヘアから生まれたテディベアです。生地の地がベージュ、毛がアイボリーでとても温かみのある印象なので、可愛らしいピンクのレースリボンが似合うと思い、おめかししました。 ぷりんとしたお尻と、少し上向きの顔が特徴です。 【身長】立って約17.5cm、座ると13cm 【体重】107g 【生地】モヘア    (アイボリー・シュタイフシュルテ社製) 【手足】スウェード(ピンク) 【目】グラスアイ 【ジョイント】ハードボードジョイント 【詰め物】ポリエステル手芸わた、ステンレスボール(腹部) 可愛がってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。よろしくお願い致します。
ご覧いただき、ありがとうございます。 少し光沢のある、優しいアイボリーのモヘアから生まれたテディベアです。生地の地がベージュ、毛がアイボリーでとても温かみのある印象なので、可愛らしいピンクのレースリボンが似合うと思い、おめかししました。 ぷりんとしたお尻と、少し上向きの顔が特徴です。 【身長】立って約17.5cm、座ると13cm 【体重】107g 【生地】モヘア    (アイボリー・シュタイフシュルテ社製) 【手足】スウェード(ピンク) 【目】グラスアイ 【ジョイント】ハードボードジョイント 【詰め物】ポリエステル手芸わた、ステンレスボール(腹部) 可愛がってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです。よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    アイボリーモヘア テディベア 17.5cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きましたので、ご報告いたします。 今回初めての購入でしたが、ベアちゃんとても可愛らしくて、お迎えして良かったと心から思えました。 たくさん可愛がりたいと思います☺️💓 この度は、素敵なご縁をどうもありがとうございました!
    2024年12月18日
    by ももにん
    yukumaoさんのショップ
    yukumaoからの返信
    温かいレビューをありがとうございます💖 写真のベアがとっても幸せそうに見えて、素敵な方に迎えていただけたことを心から嬉しく思っております。 ご丁寧でこちらが元気をいただけるメッセージも、本当にありがとうございました! またいつかご縁をいただけることがありましたら幸いです🍀✨ この度は、嬉しいご縁を本当にありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月18日 by ももにん

    無事に届きましたので、ご報告いたします。 今回初めての購入でしたが、ベアちゃんとても可愛らしくて、お迎えして良かったと心から思えました。 たくさん可愛がりたいと思います☺️💓 この度は、素敵なご縁をどうもありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記