オーダー主様専用ページ
到着の報告をこちらにて失礼します。 本日無事届きました♡ どの作品見てもとっても可愛くて見るのだけでも楽しませて頂いてます(*´◒`*) お色の変更をお願いさせていただいたのですが、お返事も早くやり取りも丁寧で作品だけでなく気持ちのいいお買い物でした♡ 届いたものも、とっても可愛くてお気に入りです。 大切に使いたいなと思います。 これからも可愛い作品楽しみにしています。 きっとまた購入させていただくと思います(*´ω`*)