ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手提げバック  (ネイビー)  (H31cm W41cm)再販

3,000
残り1
21
8号帆布のネイビー色の生地で手提げバックを作りました。 ちょっと大きめで便利です。 とても可愛い型に仕上がりました。 内側はcotton/rinenのキャンバス生地で仕上げました。 大きな2つに分かれたポケットが付いています *マグネットホックご希望の方は別途200円でお受けしています。 ご希望の方はご注文前にお知らせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。 サイズ   H31cm W41cm 取っ手   30cm
8号帆布のネイビー色の生地で手提げバックを作りました。 ちょっと大きめで便利です。 とても可愛い型に仕上がりました。 内側はcotton/rinenのキャンバス生地で仕上げました。 大きな2つに分かれたポケットが付いています *マグネットホックご希望の方は別途200円でお受けしています。 ご希望の方はご注文前にお知らせくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。 サイズ   H31cm W41cm 取っ手   30cm

サイズ

  H31cm w41cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*お使いのモニターによっては、画面のお色と実物では、異なって見える場合がございます。 *配送は郵便局のクイックポストになります。送れない場合は郵便局の定形外で出させて頂くこともございます。料金は同じです。 *対応サイズは目安になります。記載サイズを参考にされてください。 *ひとつひとつ丁寧に作っていますが、ハンドメイド品であることをご了承ください。 *洗いをかけていませんので生地によっては多少の縮みが生じる場合があります。 *ギフト包装はシンプルなお包みになりますが無料でお受けしております
  • 作品画像

    大人用ポシェット   (マスタード)再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どちらのバッグも、探していた物と大きさも色もピッタリです。 こういうのがあったらな~って思ってた物が、手に入るって うれしいですね。 さっそく、明日から大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。
    2022年10月19日
    by kibochi1207
    yuri-ko-boさんのショップ
    yuri-ko-boからの返信
    レビュー頂き有難うございます^^無事にお届けでき安心いたしました。 沢山の中からバック2点お選び頂き有難うございます^^ 2点ともとっても気に入って頂き嬉しく思います^^ 沢山一緒にお出かけくださいね~ こちらこそ再度のご注文本当に有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月19日 by kibochi1207

    どちらのバッグも、探していた物と大きさも色もピッタリです。 こういうのがあったらな~って思ってた物が、手に入るって うれしいですね。 さっそく、明日から大切に使わせていただきます。 ありがとうございます。

  • 作品画像

    手提げバック  (ネイビー)  (H31cm W41cm)再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本人届きました! 今回も素敵なお品をありがとうございました(^-^) 早速、明日から大切に使わさせていただきます。 また伺わせていただきますね!
    2019年1月23日
    by ririko322
    yuri-ko-boさんのショップ
    yuri-ko-boからの返信
    レビュー頂き有難うございます^^今回も無事にお届けでき安心いたしました。 今回のバックも気に入って頂き嬉しく思います^^ 沢山一緒にお出かけくださいね~ この度は再度のご注文を頂き本当に有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年1月23日 by ririko322

    本人届きました! 今回も素敵なお品をありがとうございました(^-^) 早速、明日から大切に使わさせていただきます。 また伺わせていただきますね!

  • 作品画像

    手提げバック  (ネイビー)  (H31cm W41cm)再販

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品届きました。いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。しっかりした作りと生地、きれいなネイビー色で使うのが楽しみです。こちらもよろしくお願いします。
    2018年9月6日
    by toridoria
    yuri-ko-boさんのショップ
    yuri-ko-boからの返信
    レビュー頂き有難うございます^^今回も無事にお届けでき安心いたしました。 こちらこそいつもご愛用頂き有難うございます^^ 今回のバックも気に入って頂きとても嬉しく思います^^ この度は再度のご注文本当に有難うございました^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月6日 by toridoria

    作品届きました。いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。しっかりした作りと生地、きれいなネイビー色で使うのが楽しみです。こちらもよろしくお願いします。

レビューをすべて見る