ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

名札付けワッペン[girly。] ワッペン お名前ワッペン

550
残り0
88
*お好きな物を1つお選びいただき、オプションに記入をお願い致します。 *裏がアイロンシールになっていますが、接着面積が小さい為、縫い付けをお願いします。 ✳︎ 子供の入園入学準備で名札を付ける際に、ワッペンが   目立ちすぎずシンプルに可愛く付けられる物を。と思    い作りました。 ✳︎ 穴をあけずに制服やスモック、体操着などに名札を付    けることができます。
*お好きな物を1つお選びいただき、オプションに記入をお願い致します。 *裏がアイロンシールになっていますが、接着面積が小さい為、縫い付けをお願いします。 ✳︎ 子供の入園入学準備で名札を付ける際に、ワッペンが   目立ちすぎずシンプルに可愛く付けられる物を。と思    い作りました。 ✳︎ 穴をあけずに制服やスモック、体操着などに名札を付    けることができます。

サイズ

幅 1.5cm

発送までの目安

10日

配送方法・送料

スマートレター
210追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・土、日、祝日と郵便配達休止です。  また、2021年10月から+1日程度遅れて到着となり   ますので、配達に日数がかかります。  よろしくお願い致します。 補償や追跡機能が付いている発送がよい方は、購入前にご連絡下さい。
  • 作品画像

    名札付けワッペン[girly。] ワッペン お名前ワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピート購入です。今回も写真通りの可愛さに大満足です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ラッピングまで可愛くて、、♡ありがとうございました!
    2026年6月9日
    by sanninnoma
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by sanninnoma

    リピート購入です。今回も写真通りの可愛さに大満足です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ラッピングまで可愛くて、、♡ありがとうございました!

  • 作品画像

    名札付けワッペン[girly。] ワッペン お名前ワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はとってもかわいい商品をありがとうございました^_^使うのがとても楽しみです!
    2025年4月17日
    by akyaaaarin
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月17日 by akyaaaarin

    この度はとってもかわいい商品をありがとうございました^_^使うのがとても楽しみです!

  • 作品画像

    名札付けワッペン[girly。] ワッペン お名前ワッペン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)どれもとっても可愛く迷いましたが、今回の作品も写真通り可愛くて大満足です♡
    2025年4月3日
    by sanninnoma
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月3日 by sanninnoma

    リピートです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)どれもとっても可愛く迷いましたが、今回の作品も写真通り可愛くて大満足です♡

レビューをすべて見る