ℳ.オリジナルステッカー
無事受け取りました。どちらもとても可愛らしく嬉しいです!この度はありがとうございました♡
今回も可愛い女の子が無事に届きました♡ 本当に可愛くて見ているだけでも幸せになります🥰 ありがとうございました♪