K-様ご予約品 長財布 アリス
無事届きました\(//∇//)\ 再販リクエストに応じていただき本当に嬉しいです💕 初めての直線金具のお財布ですが、こんなに使いやすいとは!!今までファスナータイプでレジでモタモタしたり、フック式で蓋が開いてしまってカバンの中で中身が出たりしてましたが解決です(^^) お財布も丁寧な対応も大満足です。有難うございました❣️❣️ 他のデザインも欲しくなっちゃって困ってます(笑)