ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

鳥のおにぎり弁当

0
こんなお弁当持って、梅のお花見なんかに出かけませんか~(*´・д・)🍙🍱🍤🥦🐷♨️
こんなお弁当持って、梅のお花見なんかに出かけませんか~(*´・д・)🍙🍱🍤🥦🐷♨️
  • 作品画像

    鳥のおにぎり弁当

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に商品受け取りました。 何時も到着すると思うのですが、箱を開ける時のドキドキ感と開けた瞬間に目に入ってくる可愛い❤コ達に癒やされてます。 可愛いがいっぱい詰まってます。 何時も本当にありがとうございます。🙇 次はどんなコ会えるか楽しみです。
    2024年2月13日
    by sakura-2856
    けこっちさんのショップ
    けこっちからの返信
    無事の到着に安心しました🙂朝晩は冷えますがポカポカ陽気のきょうこのごろ…やっぱ、このお弁当持って梅のお花見に出かけよう~(*´・д・)🍱鳥さん寄ってくるかも🐦️春の足音はうれしいなぁ🌱いつもほんとにどうもありがとうございます!!またいろいろ作る楽しみをいただき感謝感激です😭ぜひまた遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🌸🍵🍤🥦🐷♨️☀️⛲🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年2月13日 by sakura-2856

    本日無事に商品受け取りました。 何時も到着すると思うのですが、箱を開ける時のドキドキ感と開けた瞬間に目に入ってくる可愛い❤コ達に癒やされてます。 可愛いがいっぱい詰まってます。 何時も本当にありがとうございます。🙇 次はどんなコ会えるか楽しみです。

レビューをすべて見る