鳥のおにぎり弁当
本日無事に商品受け取りました。 何時も到着すると思うのですが、箱を開ける時のドキドキ感と開けた瞬間に目に入ってくる可愛い❤コ達に癒やされてます。 可愛いがいっぱい詰まってます。 何時も本当にありがとうございます。🙇 次はどんなコ会えるか楽しみです。