ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ベルトポーチ2 オレンジ 帆布

9
※ 販売をお休みさせていただいております。
ベルトにぶら下げるポーチです 濃いめオレンジの8号帆布使用 中はホック開閉で通帳サイズがすっぽり入るほど、マチが少しあります 前面ポケットはペンがいい具合に収まる深さです ベルトに通す部分はホック留めです (ベルト幅4cmほどまで) 横にはDカン1つ付けてます -------------------------- size タテ:約17cm ヨコ:約10cm(底)、約12cm(入れ口) マチ:約3cm -------------------------------- よろしくお願いします
ベルトにぶら下げるポーチです 濃いめオレンジの8号帆布使用 中はホック開閉で通帳サイズがすっぽり入るほど、マチが少しあります 前面ポケットはペンがいい具合に収まる深さです ベルトに通す部分はホック留めです (ベルト幅4cmほどまで) 横にはDカン1つ付けてます -------------------------- size タテ:約17cm ヨコ:約10cm(底)、約12cm(入れ口) マチ:約3cm -------------------------------- よろしくお願いします
  • 作品画像

    ベルトポーチ2 オレンジ 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ようやく受け取れました!レビューが遅くなって申し訳ありません。 袋を開けた途端、小学生の息子たちが「いいなー、いいなー!」の大合唱でした。 特にベルトポーチが男の子心をくすぐるようです。 これまでいくつか購入させていただきましたが、どれもお気に入りです! 今回のかばんたちも、良き相棒になってくれることでしょう。 ありがとうございました!
    2016年5月21日
    by hishigata
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    この度も本当にありがとうございました。 ベルトポーチよかったです!大合唱^^ いろいろな形のカバンをお選びいただけてうれしいかぎりです。かゆいところに手が届くような相棒たちになれましたら幸いです◎温かなコメントいつもありがとうございます!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月21日 by hishigata

    ようやく受け取れました!レビューが遅くなって申し訳ありません。 袋を開けた途端、小学生の息子たちが「いいなー、いいなー!」の大合唱でした。 特にベルトポーチが男の子心をくすぐるようです。 これまでいくつか購入させていただきましたが、どれもお気に入りです! 今回のかばんたちも、良き相棒になってくれることでしょう。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る