ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お雛様★コーギー①(トライ)

7,000
残り0セット
1
*2024/1/28(日)21:00~販売開始予定です。 🔴こちらの作品は事前にInstagramよりリクエストを募らせて頂きそれにお応えする形で製作させて頂いた作品になります もともと雛人形には厄災を人に代わって引き受ける人形(ひとがた)の役割があったため、女児の健やかな成長や幸せを願い飾られるようになったと言われています。 また、昔は女性が旅行や嫁入りの際にもし災いが起きたとしてもその身代わりになってもらう為に雛人形を持って道中を過ごすという習慣が存在していたそうです。 色々な願いを込めて飾られるようになった雛人形・・・ お側に迎えて下さった方の元でしっかりとお役目を果たしてくれます様に★ *お顔や着物のほとんどの部分は釉薬での絵付けになっておりますが、着物の花柄の金色の模様部分、お内裏様の持っている「笏(しゃく)」やお雛様が身に着けている「冠」・「檜扇(ひおうぎ)」につきましては焼成後にアクリルガッシュという油性の絵の具にて着色させて頂いております。 *絵の具の装飾部分は飾ってお楽しみ頂く分には問題ございませんが、爪や指で強く擦ったり致しますと剥がれてしまう事がございますのでお取り扱いの際には十分にご注意下さいませ ↓↓こちらから動画をご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/C2hPkjtyanv/?igsh=cG4yajJybGljaDdw *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  お雛様 高さ約8㎝ 横幅約5㎝ 奥行き約4.5㎝      お内裏様 高さ約8.5㎝ 横幅約5㎝ 奥行約4.5㎝
*2024/1/28(日)21:00~販売開始予定です。 🔴こちらの作品は事前にInstagramよりリクエストを募らせて頂きそれにお応えする形で製作させて頂いた作品になります もともと雛人形には厄災を人に代わって引き受ける人形(ひとがた)の役割があったため、女児の健やかな成長や幸せを願い飾られるようになったと言われています。 また、昔は女性が旅行や嫁入りの際にもし災いが起きたとしてもその身代わりになってもらう為に雛人形を持って道中を過ごすという習慣が存在していたそうです。 色々な願いを込めて飾られるようになった雛人形・・・ お側に迎えて下さった方の元でしっかりとお役目を果たしてくれます様に★ *お顔や着物のほとんどの部分は釉薬での絵付けになっておりますが、着物の花柄の金色の模様部分、お内裏様の持っている「笏(しゃく)」やお雛様が身に着けている「冠」・「檜扇(ひおうぎ)」につきましては焼成後にアクリルガッシュという油性の絵の具にて着色させて頂いております。 *絵の具の装飾部分は飾ってお楽しみ頂く分には問題ございませんが、爪や指で強く擦ったり致しますと剥がれてしまう事がございますのでお取り扱いの際には十分にご注意下さいませ ↓↓こちらから動画をご覧頂けます↓↓ https://www.instagram.com/p/C2hPkjtyanv/?igsh=cG4yajJybGljaDdw *こまめにチェックを入れているつもりではございますが、こちらの商品は他サイトでも同時出品しておりますので、他サイトのお客様と同じ日にお買い上げ頂いた場合はお買い上げ頂いた時間が早いお客様に優先的にお迎えして頂く形で対応させて頂いておりますのであらかじめご了承下さいませ。 サイズ  お雛様 高さ約8㎝ 横幅約5㎝ 奥行き約4.5㎝      お内裏様 高さ約8.5㎝ 横幅約5㎝ 奥行約4.5㎝

サイズ

高さ約8.5㎝ 横幅約5㎝ 奥行き約4.5㎝ 

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック60サイズ・送料は着払いにてお願い致します。

購入の際の注意点

*送料は着払いにてお願い致します。 特にご希望がなければゆうパックでの発送となります。 日時指定のご希望は極力対応させて頂きますのでご希望の際はご購入のお手続きの際に「備考欄」よりお申し付け下さいませ(*^-^*) ①午前中 ②12~14時 ③14~16時 ④16~18時 ⑤18~20時 ⑥19~21時 ⑦20~21時 からお選び下さい。
  • 作品画像

    お雛様★コーギー①(トライ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵な作品で届くと気持ちがほっこりします。 好きな犬種で作っていただけるのが嬉しいです 毎回 気配りとお優しい対応で気持ちのよい買い物ができます。 次回もよろしくお願いします
    2024年2月1日
    by runnmarin
    まりも工房さんのショップ
    まりも工房からの返信
    ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇✨ 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません🙇💦 こちらこそいつも心温まるメッセージやご対応を頂きまして本当に有難うございます😌✨✨ 実物の子達も気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🎎💕 どうぞ素敵な桃の節句をお迎え下さいませ🎎✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました😄✨✨ こちらこそまたのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇♥️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年2月1日 by runnmarin

    いつも素敵な作品で届くと気持ちがほっこりします。 好きな犬種で作っていただけるのが嬉しいです 毎回 気配りとお優しい対応で気持ちのよい買い物ができます。 次回もよろしくお願いします

レビューをすべて見る