ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ホワイトデークッキー猫缶 黒

29
Cafe猫の散歩道です。 ホワイトデーに可愛い猫の缶に入ったチョコクッキーはいががですか? クーベルチュールチョコレートとマカダミアナッツの『チョコナッツクッキー』×4個 クランベリー、くるみ、ホワイトチョコ、可愛いの三重奏『クランベリークッキー』×4個 の、セットだにゃ! お母さんが子供に食べさせてあげたくなるような、安心安全な材料で一つ一つ丁寧に手作りしています。
Cafe猫の散歩道です。 ホワイトデーに可愛い猫の缶に入ったチョコクッキーはいががですか? クーベルチュールチョコレートとマカダミアナッツの『チョコナッツクッキー』×4個 クランベリー、くるみ、ホワイトチョコ、可愛いの三重奏『クランベリークッキー』×4個 の、セットだにゃ! お母さんが子供に食べさせてあげたくなるような、安心安全な材料で一つ一つ丁寧に手作りしています。
  • 作品画像

    木苺パイだにゃーんセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました! 画像通り可愛いお菓子たちでした🐱 ありがとうございました😊✨
    2026年5月18日
    by subaru108
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by subaru108

    本日無事に届きました! 画像通り可愛いお菓子たちでした🐱 ありがとうございました😊✨

  • 作品画像

    『にゃんこショートブレッド』と『猫スコーン』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ボリュームあるスコーンとショートブレッド!久しぶりにいただきました。相変わらず美味しくて大好きです!ありがとうございました😊
    2026年5月14日
    by rurukichi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by rurukichi

    ボリュームあるスコーンとショートブレッド!久しぶりにいただきました。相変わらず美味しくて大好きです!ありがとうございました😊

  • 作品画像

    【みんな大好き】猫スコーン×六個【おっきいにゃ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    久しぶりにこちらのスコーンが食べたくなって注文しました。一つでお腹満足できます。朝食にひとつ、会社での残業前にひとつ食してます。 そのままでも十分美味しいけどオーブントースターで少し温めるだけでも別物になります。残りも少なくなってきましたので近いうちにまた注文したいと思っています。因みにバラ売りしてもらえると嬉しい。10個纏めて注文できるといいなぁ…。
    2026年4月21日
    by nuc0usa501
    Cafe猫の散歩道さんのショップ
    Cafe猫の散歩道からの返信
    ありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです^ - ^ バラ売りにも対応させていただきますので、欲しい数や商品が決まりましたらまたご連絡ください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by nuc0usa501

    久しぶりにこちらのスコーンが食べたくなって注文しました。一つでお腹満足できます。朝食にひとつ、会社での残業前にひとつ食してます。 そのままでも十分美味しいけどオーブントースターで少し温めるだけでも別物になります。残りも少なくなってきましたので近いうちにまた注文したいと思っています。因みにバラ売りしてもらえると嬉しい。10個纏めて注文できるといいなぁ…。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記