ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

桜ムースケーキと猫のキーホルダー(2)

990
残り0
8
ハートのケーキ部分の1番下は抹茶ムース、2段目は桜の香りがほんのり漂う桜ムース、1番上は花弁を沢山閉じ込めたゼリーをイメージして作りました🌸 フリフリエプロンを付けた桜キャッチ猫ちゃんが可愛いキーホルダーです🐱🌸 ※ハートのケーキ部分は斜めにぶら下がります。 ※食べられません。匂いもしません。本物のゼリーのようにプルプルではありません。
ハートのケーキ部分の1番下は抹茶ムース、2段目は桜の香りがほんのり漂う桜ムース、1番上は花弁を沢山閉じ込めたゼリーをイメージして作りました🌸 フリフリエプロンを付けた桜キャッチ猫ちゃんが可愛いキーホルダーです🐱🌸 ※ハートのケーキ部分は斜めにぶら下がります。 ※食べられません。匂いもしません。本物のゼリーのようにプルプルではありません。

サイズ

モチーフ分約縦3cm×横3cm 全体約9cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【ご購入前に】 ⚫︎一つ一つ手作りで丁寧に作っておりますが、色むら、 気泡、はみ出し等ある場合がございます。 手作りにご理解いただける方、ご購入いただければ幸いです。 ⚫︎お客様のご都合による返品交換はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 ⚫︎ハンドメイドの特性上壊れやすい物もございます。 お取り扱いにご注意ください。 ⚫︎端末によって色味が異なってみえる場合がございます。 【配送について】 ⚫︎定形外郵便にて配送させていただきますので補償がございません。プチプチにくるんで封筒での発送となるため、万が一破損や届かない等事故があった場合責任を負いかねますのでご注意くださいませ。
  • 作品画像

    桜ムースケーキと猫のキーホルダー(2)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨晩、届きましたぁ❤️ 桜ム―スケ―キと猫。超絶可愛いですぅ。 本物のケ―キみたいです。中の桜が、奥へ奥へ散りばめてあって、 あら?裏面にも〜(笑) 上に乗ってるパ〜ツは、ケ―キ屋さんで見るケ―キそのものですね。私がいつも、1番始めに食べる部分です(笑) 私の大好きなチビ猫店員さん、エプロンも、おリボンも、めちゃくちゃ可愛いです。 つかまってる桜の裏面にも、隠し技が〜❤️❤️❤️ほんとに、楽しすぎる作品でした。 ありがとうございました🎀
    2024年1月31日
    by kanakyouka
    ゆきねこさんのショップ
    ゆきねこからの返信
    レビューありがとうございます✨️ 無事届いて良かったです🎁 可愛いお写真もありがとうございます✨️ ピンク色のキーホルダーにちなんだ ピンクのお花フレームにして頂いて嬉しいです🌸 しかも裏面までしっかり撮影してくださっている~✨️ ケーキ、上の飾りから食べられるんですね(*´艸`)💕︎ ちなみに私もです( •̀ω•́ )✧笑 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます✨️ フリル付猫ちゃんは今回初めて作ってみたので そう言っていただけて嬉しいです♥️ この度はご購入ありがとうございます✨️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月31日 by kanakyouka

    昨晩、届きましたぁ❤️ 桜ム―スケ―キと猫。超絶可愛いですぅ。 本物のケ―キみたいです。中の桜が、奥へ奥へ散りばめてあって、 あら?裏面にも〜(笑) 上に乗ってるパ〜ツは、ケ―キ屋さんで見るケ―キそのものですね。私がいつも、1番始めに食べる部分です(笑) 私の大好きなチビ猫店員さん、エプロンも、おリボンも、めちゃくちゃ可愛いです。 つかまってる桜の裏面にも、隠し技が〜❤️❤️❤️ほんとに、楽しすぎる作品でした。 ありがとうございました🎀

レビューをすべて見る