フルオーダー品
うちの子はもうすぐ11歳ですが、お散歩は大好きで、早朝、夕方、夜と3回も行きます☺ でも、最近真冬は少し寒がる様になってきました。 この可愛いらしくて温かい【お出かけキルトのコート】は、着脱が楽で出かける直前にさっと重ね着出来ています(^o^) カウンセリングをしっかりとして下さる作家さんのフルオーダーなので、 本当にピッタリと身体に沿っていて、お散歩中にお友達と会って暴れても💦もちろん着崩れないし、本当に温かいようで、全く寒がらなくなりました💖お友達にもお洒落〜✨って褒められ、飼い主もご満悦です(*˘︶˘*).。.:*♡ お色も今までに見たことのないカラーでとても気に入りました💕 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡