お寿司
無事受け取りました!箱を開けたらかわいい子達がお出迎えしてくれました〜!おでんちゃんたちもここにいるよ〜と出てきてくれてとっても嬉しかったです🥰今までお迎えした子達と一緒に可愛がっています!ありがとうございました😊