M様専用ページです!
レビュー遅くなりすみません。 今回もリピート買いですが まだ買い足りない位に 刺繍ヘヤゴムに はまってます。😀❣️ 写真で見るより実物は倍の倍位に 可愛いです😊またお小遣いが貯まったら 買わせて下さいね。 いつも素敵な作品ありがとうございます。😊🍓🍀