お寿司
レビューが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 つぶらな瞳のお寿司の皆さんが到着いたしました。どのお寿司もとっても可愛くて、気に入っています。早速、おでん先輩たちと一緒に飾らせていただきます。今回も可愛い作品を、ありがとうございました。