オーダー主様専用ページ
今日、無事に受取りました! 想像以上に可愛くて可愛くて…! 髪を切ったので、存在感のある 華やかなピアスが欲しかったのです。 もう大満足!他のも欲しい! 丁寧な対応、本当に嬉しかったです! またお買い物させて下さい。 ありがとうございました!