海のともだちぱん
無事届きました!とってもとっても可愛いです!あまりの可愛さに子どもたちにひとつずつ貰われていきました☺️大事にする〜と言っています。私も大事にします!色んなところへ連れ歩こうかな…🥰 おまけもとっても嬉しかったです!ありがとうございました!