ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販❀秋冬糸❀手編みニット ワイドサイズベスト 黒

5
amuhibiに記載がありました製品の編み図を参考に編みました。 衿と袖口は折り返し 二重にしてあります。 本と同じ糸を使用してないため サイズに合わせて編んでみました。 ユザワヤ ピュアウール カラー 黒 素材 ウール100% 並太1本取り 8号針にて編んでいます。 サイズ 着丈53cm 肩幅53cm  身幅58cm  袖周り60cm 平置き採寸のため、誤差はご了承下さい
amuhibiに記載がありました製品の編み図を参考に編みました。 衿と袖口は折り返し 二重にしてあります。 本と同じ糸を使用してないため サイズに合わせて編んでみました。 ユザワヤ ピュアウール カラー 黒 素材 ウール100% 並太1本取り 8号針にて編んでいます。 サイズ 着丈53cm 肩幅53cm  身幅58cm  袖周り60cm 平置き採寸のため、誤差はご了承下さい
  • 作品画像

    再販❀秋冬糸❀手編みニット ワイドサイズベスト 黒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました~ 😊 早速、送って下さりありがとうございます。 とても丁寧に編まれていて暖かく手作りの良さが伝わってくるベストですね。 軽くて動き易くてこれから沢山着させて頂きますね。 可愛らしいお気遣いありがとうございました。
    2024年1月29日
    by kawaiimaru
    yumichihiroさんのショップ
    yumichihiroからの返信
    レビュー頂きありがとうございます 😊 可愛いデザインで これから活躍してくれると 私も嬉しいです😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月29日 by kawaiimaru

    無事に届きました~ 😊 早速、送って下さりありがとうございます。 とても丁寧に編まれていて暖かく手作りの良さが伝わってくるベストですね。 軽くて動き易くてこれから沢山着させて頂きますね。 可愛らしいお気遣いありがとうございました。

  • 作品画像

    再販❀秋冬糸❀手編みニット ワイドサイズベスト 黒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    形がふわっとして可愛くて、厚めの服でも余裕で着れます! 合わせやすいので、こちらもいっぱい着たいと思います。 先日にいただいたセーターが凄く温かく、着やすいので年末年始とほぼ着ての外出です🤭 可愛いお心遣いにも感激です🎶 この度も素敵なお品をありがとうございました❗
    2024年1月13日
    by popiopopio
    yumichihiroさんのショップ
    yumichihiroからの返信
    今回もレビューありがとうございます。 暖かさのお役に立てて嬉しいです。😊 出逢いに感謝しています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月13日 by popiopopio

    形がふわっとして可愛くて、厚めの服でも余裕で着れます! 合わせやすいので、こちらもいっぱい着たいと思います。 先日にいただいたセーターが凄く温かく、着やすいので年末年始とほぼ着ての外出です🤭 可愛いお心遣いにも感激です🎶 この度も素敵なお品をありがとうございました❗

レビューをすべて見る