カモミのあおいまほう
丁寧でお早いご対応をありがとうございました!以前拝読させていただきましたが、ゆっくり再度読みたいなと思いお迎えさせていただきました。薬剤師さんならではの視点、発想でおもしろいです。大事に読ませていただきます。