ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍ウサギのポーチ

1,100
残り1
2
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
ウサギの手刺繍をほどこした内側も可愛い ファスナー(12cm)ポーチです。 表地にキルト芯を貼っているので手に取っていただいたときに、ふっくらとした感じです。 お化粧ポーチ、お薬ポーチ、など いろいろな場面にお使い頂けると嬉しいです。
ウサギの手刺繍をほどこした内側も可愛い ファスナー(12cm)ポーチです。 表地にキルト芯を貼っているので手に取っていただいたときに、ふっくらとした感じです。 お化粧ポーチ、お薬ポーチ、など いろいろな場面にお使い頂けると嬉しいです。

サイズ

縦11cm 横13.5cm マチ4cm ファスナー12cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

手作りのため多少の歪みが有りますご理解下さい。 手刺繍の作品ですので、お洗濯はおすすめしません。 プレゼント包装は承りません。
  • 作品画像

    丸い底の水筒カバー (ミニフラワー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。
    2026年5月28日
    by tcym7040
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです😊 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by tcym7040

    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。

  • 作品画像

    ペットボトルカバー/砂時計

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️
    2026年4月20日
    by と〜んちゃん
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます😊 無事に届いてなによりです。 早速使って頂けるとのこと嬉しいです。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by と〜んちゃん

    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️

  • 作品画像

    ポケットティッシュが入るファスナーポーチ/アールグレイフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕
    2026年3月26日
    by jsano
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    ステキなレビューありがとうございます😊お嬢様と、お揃いで使っていただけるのですね!ありがとうございます。又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by jsano

    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕

レビューをすべて見る