ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ペットボトルカバー/砂時計

5
たくさんの作品が、ある中こちらの作品を見に来ていただきありがとうございます。(^^♪ これからの季節ペットボトル飲料を持ち歩くことも多いと思います。 外出先でも楽しいティータイムにしてみませんか? 650mlのペットボトルも入る少し大きめになっています。 ストラップがついているのでカバンや、お好きな場所に下げていただく事も出来ます。 洗濯ネットに入れて頂いたらお洗濯も可能です。(やさしく洗ってくださいね) 表地は、綿素材、内側は、アルミ保温・保冷シートです。サイズは、約:高さ22㎝ 横7㎝ マチ7㎝です。
たくさんの作品が、ある中こちらの作品を見に来ていただきありがとうございます。(^^♪ これからの季節ペットボトル飲料を持ち歩くことも多いと思います。 外出先でも楽しいティータイムにしてみませんか? 650mlのペットボトルも入る少し大きめになっています。 ストラップがついているのでカバンや、お好きな場所に下げていただく事も出来ます。 洗濯ネットに入れて頂いたらお洗濯も可能です。(やさしく洗ってくださいね) 表地は、綿素材、内側は、アルミ保温・保冷シートです。サイズは、約:高さ22㎝ 横7㎝ マチ7㎝です。
  • 作品画像

    ペットボトルカバー/砂時計

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️
    2026年4月20日
    by と〜んちゃん
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます😊 無事に届いてなによりです。 早速使って頂けるとのこと嬉しいです。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by と〜んちゃん

    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️

  • 作品画像

    ペットボトルカバー/砂時計

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。可愛い柄ですが、落ち着いた色味なので派手ではなく、職場で使うのに丁度いい感じです。私が気に入ったのは持ち手です。革で持ちやすく、取り外しが可能になっています。早速来週から使います。ありがとうございました。
    2023年6月9日
    by calm-lake
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます。 これからの季節に活躍してくれると思います。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月9日 by calm-lake

    本日受け取りました。可愛い柄ですが、落ち着いた色味なので派手ではなく、職場で使うのに丁度いい感じです。私が気に入ったのは持ち手です。革で持ちやすく、取り外しが可能になっています。早速来週から使います。ありがとうございました。

レビューをすべて見る