ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お正月🎍👘ペット用カチューシャ&チョーカーセット💖和柄②💖帯💖着物🎀

12
※ 販売をお休みさせていただいております。
12月16日21時から販売です🛒💕 完成品は18日月曜日から発送予定です 2個出品です👘🎍 完成品在庫1個 2個目のお客様、受注制作になります🎀 受注制作は出来上がりまで 1〜2週間お時間いただいております🙇‍♀️ お正月にぴったりな和柄リボンの 撮影用のチョーカー&カチューシャのセット🐱💕💕 リボンでつまみ風のお花を作り、 水引きで羽のような飾りを作りました🤗💖 チョーカーは帯飾りにしても素敵だと思います💕💕 軽く着けやすいカチューシャとチョーカーに 仕上げました🤗😻 カチューシャ リボンの大きさ 横9cm 縦5cm くらい(飾り除く) 丸ワイヤー使用 内周17cm チョーカー 紐 80cm フリルゴム 飾り部分全体 横12cmくらい        縦10cmくらい (飾り除く)      ⁡ 模倣品の制作・販売・テキスト作成・レッスン・ライセンス販売・部分的な模倣・アイディアの模倣等ご遠慮ください。 ✳︎✳︎✳︎✳︎ご使用の注意✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎撮影の時など短時間のご使用でお願いいたします。ご機嫌の良い時にご使用ください。 ✳︎ねこちゃんの怪我・誤食など避けるため、飼い主様の目の届くところでご使用ください。 ✳︎ねこちゃんの爪や牙で裂けたり、傷が付いたり、破損する場合がございます
12月16日21時から販売です🛒💕 完成品は18日月曜日から発送予定です 2個出品です👘🎍 完成品在庫1個 2個目のお客様、受注制作になります🎀 受注制作は出来上がりまで 1〜2週間お時間いただいております🙇‍♀️ お正月にぴったりな和柄リボンの 撮影用のチョーカー&カチューシャのセット🐱💕💕 リボンでつまみ風のお花を作り、 水引きで羽のような飾りを作りました🤗💖 チョーカーは帯飾りにしても素敵だと思います💕💕 軽く着けやすいカチューシャとチョーカーに 仕上げました🤗😻 カチューシャ リボンの大きさ 横9cm 縦5cm くらい(飾り除く) 丸ワイヤー使用 内周17cm チョーカー 紐 80cm フリルゴム 飾り部分全体 横12cmくらい        縦10cmくらい (飾り除く)      ⁡ 模倣品の制作・販売・テキスト作成・レッスン・ライセンス販売・部分的な模倣・アイディアの模倣等ご遠慮ください。 ✳︎✳︎✳︎✳︎ご使用の注意✳︎✳︎✳︎✳︎ ✳︎撮影の時など短時間のご使用でお願いいたします。ご機嫌の良い時にご使用ください。 ✳︎ねこちゃんの怪我・誤食など避けるため、飼い主様の目の届くところでご使用ください。 ✳︎ねこちゃんの爪や牙で裂けたり、傷が付いたり、破損する場合がございます
  • 作品画像

    お正月🎍👘ペット用カチューシャ&チョーカーセット💖和柄②💖帯💖着物🎀

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました🙇🏻‍♀️お正月ペットチョーカー カチューシャ 和柄とても素敵で可愛いくて 綺麗で最高でした ありがとうございました😻🩷💕
    2024年1月20日
    by umi0607
    ぷりんせすねこ🎀さんのショップ
    ぷりんせすねこ🎀からの返信
    うみちゃん💖あずきちゃん💖ママさま💖いつもありがとうございます💕💕うれしいお言葉もありがとうございます🙇‍♀️🙏💖とっても励みになります🥹💖💖これからも可愛いのたくさん作りますのでどうぞよろしくお願いいたします💖💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月20日 by umi0607

    レビュー遅くなりました🙇🏻‍♀️お正月ペットチョーカー カチューシャ 和柄とても素敵で可愛いくて 綺麗で最高でした ありがとうございました😻🩷💕

  • 作品画像

    お正月🎍👘ペット用カチューシャ&チョーカーセット💖和柄②💖帯💖着物🎀

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ザギちゃんのイヤイヤ期が続き遅くなりました💦一目惚れして絶対欲しいと思ってたのですがやっぱりとってもかわいいです🩷ありがとうございました😊
    2024年1月6日
    by ザギトワちゃん
    ぷりんせすねこ🎀さんのショップ
    ぷりんせすねこ🎀からの返信
    ザギトワちゃん💖ママさま💖いつもありがとうございます💖 気に入っていただけてとてもうれしいです😆💖西陣織タイプもご注文ありがとうございます🙏🙏💕 ザギちゃんのイヤイヤ期、落ち着いて良かったです➰🤩💖💖 たくさん楽しんでくださいませ➰😆😻😻💕💖 またお待ちしております💕💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月6日 by ザギトワちゃん

    ザギちゃんのイヤイヤ期が続き遅くなりました💦一目惚れして絶対欲しいと思ってたのですがやっぱりとってもかわいいです🩷ありがとうございました😊

レビューをすべて見る