ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ほのぼの辰のたっつん?!お正月セット🎍🌅🎍🐲3号

5
いよいよ来年は主役の年! ほのぼの辰のたっつん?!🐲 コレは...たっつん...?( ˙-˙ ) たっつん...なのだろうか? たっつん...であってほしい... たっつん...と思って下さい(笑) ということで🤣、強行突破で(笑)コネコネ作品でもたっつん♡登場です✨️🐲 なんとも言えない微笑みを浮かべ、辰の気満々で(笑)、2024年が幸せいっぱいの素敵な年になるよう、祈ってくれています...♪*゚(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 【 セット内容 】 *ほのぼの辰のたっつん?!🐲 *鏡餅(一輪挿し) *「賀正」フラッグ⚐゙ *ミニミニミカン🍊 *お花のコースター ⠀ ナチュラルなセットなので、お正月が終わっても、一年中お守りとしてもディスプレイを楽しんで頂けます...♪*゚◡̈*♡.°⑅ たっつん?!と鏡餅の一輪挿し、ミニミカン🍊は、木かる粘土で作っています。 色付けは、アクリル絵の具でしました。 角はワイヤーとフェルトで作っています。 お花のコースターはお正月らしい和柄の布とフェルトを貼り合わせ、まわりを手縫いして作りました🪡 ミニミニミカン🍊と、「賀正」フラッグは、固定していないので、取り外しが出来ます。 鏡餅は一輪挿し(ドライフラワー専用)にもなっているので、ドライフラワーやフェイクグリーンを挿したりして、お正月ディスプレイを色々楽しんで頂けたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ ※作品のどこかに、ほのぼの*のほほん店のロゴ入りハンコを押しています。 どのハンコがどこに押してあるかもお楽しみに...♪*゚( ¨̮ )/ なんともほのぼのほっこり笑顔になる可愛らしいお正月セットです♬.*゚ 来年もほのぼの素敵な1年になりますように...♪*゚ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 サイズ ほのぼの辰のたっつん?!🐲 縦5×横幅3.5×厚み3cm 鏡餅の一輪挿し 縦約3.5×横3.5×厚み2.5cm ミニミニミカン🍊 約直径1cm 「賀正」フラッグ⚐゙ 約長さ8.5cm お花のコースター 約直径9.5cm ※多少個体差がありますので、参考程度に
いよいよ来年は主役の年! ほのぼの辰のたっつん?!🐲 コレは...たっつん...?( ˙-˙ ) たっつん...なのだろうか? たっつん...であってほしい... たっつん...と思って下さい(笑) ということで🤣、強行突破で(笑)コネコネ作品でもたっつん♡登場です✨️🐲 なんとも言えない微笑みを浮かべ、辰の気満々で(笑)、2024年が幸せいっぱいの素敵な年になるよう、祈ってくれています...♪*゚(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 【 セット内容 】 *ほのぼの辰のたっつん?!🐲 *鏡餅(一輪挿し) *「賀正」フラッグ⚐゙ *ミニミニミカン🍊 *お花のコースター ナチュラルなセットなので、お正月が終わっても、一年中お守りとしてもディスプレイを楽しんで頂けます...♪*゚◡̈*♡.°⑅ たっつん?!と鏡餅の一輪挿し、ミニミカン🍊は、木かる粘土で作っています。 色付けは、アクリル絵の具でしました。 角はワイヤーとフェルトで作っています。 お花のコースターはお正月らしい和柄の布とフェルトを貼り合わせ、まわりを手縫いして作りました🪡 ミニミニミカン🍊と、「賀正」フラッグは、固定していないので、取り外しが出来ます。 鏡餅は一輪挿し(ドライフラワー専用)にもなっているので、ドライフラワーやフェイクグリーンを挿したりして、お正月ディスプレイを色々楽しんで頂けたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ ※作品のどこかに、ほのぼの*のほほん店のロゴ入りハンコを押しています。 どのハンコがどこに押してあるかもお楽しみに...♪*゚( ¨̮ )/ なんともほのぼのほっこり笑顔になる可愛らしいお正月セットです♬.*゚ 来年もほのぼの素敵な1年になりますように...♪*゚ 𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 サイズ ほのぼの辰のたっつん?!🐲 縦5×横幅3.5×厚み3cm 鏡餅の一輪挿し 縦約3.5×横3.5×厚み2.5cm ミニミニミカン🍊 約直径1cm 「賀正」フラッグ⚐゙ 約長さ8.5cm お花のコースター 約直径9.5cm ※多少個体差がありますので、参考程度に
  • 作品画像

    ほのぼの辰のたっつん?!お正月セット🎍🌅🎍🐲3号

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました! 丁寧に梱包ありがとうございます。 コネコネもチクチクも両方たっつんお迎え出来て、飾るのが楽しみです🎵 ありがとうございました!
    2023年12月15日
    by kumimmy
    mangoさんのショップ
    mangoからの返信
    kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓(* ˊᵕˋㅅ) 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ チクチク🪡たっつん🐲に続き、コネコネ👐たっつん🐲も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨️⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ダブルたっつん🐲🐲✨️を飾って、ほのぼの素敵な新年をお迎えして頂けますように🍀*゜*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月15日 by kumimmy

    受け取りました! 丁寧に梱包ありがとうございます。 コネコネもチクチクも両方たっつんお迎え出来て、飾るのが楽しみです🎵 ありがとうございました!

レビューをすべて見る