パンダと龍のブローチ
可愛らしいパンダと辰ちゃんが到着しました😆 その可愛らしさに悶絶"(∩>ω<∩)" 寄り添ってる2人がほんとに可愛くて喜んでおります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お忙しい中早く届けて下さりありがとうございました。
本日無事届きました。新年から使わせていただきます。 可愛いお品有難うございました。